 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】2008.11.29 [V]Power愛音樂演唱會 
2008年11月29日(土) 中山足球場
行ってきました![V]Power愛音樂演唱會。
一番の思い出(笑)はなんと言っても『寒い!』
日本とあんまりかわんないよーとブーブー言いつつ、コンサートを楽しんできました。
20組ほど出演したので、1組あたり2曲~3曲。それでも満足できました。
どれもこれもよかったのですが、棒棒堂関係のレポートです。
(写真はスクリーンしか撮らなかったので、拾ってきました)

まずは、堂主范范。一緒に踊ってるのは・・・今の棒棒堂たち!
一番のお気に入り柚子も見れたのでよかったです。

08120205.jpg

ちなみに、班長(昨日の選挙はどうなったのか・・・?)の阿良クンに翌日某所で会いました(笑)

そして、コンサート中盤に出てきたのは模范7棒!
歌唱力については・・・ノーコメントで(爆)
全員王子様みたいな格好でとても可愛かったです。

08120201.jpg

確か、7棒はバンド形式で。という話でしたが・・・
李銓がドラムを叩いてる!と思ったらオモチャ(紙?)のギターを持つ6人・・・orz
ま、まさか・・・コレがバンド?!(笑)
いろんな意味で唖然とさせられた模范7棒でした。

08120204.jpg


残り2組となったところで登場したのが棒棒堂。
まずは角のダンスショー!敖犬、阿緯、小傑も加わってカッコイイー!

08120202.jpg

そして、出てきたのが王子。まさに王子様の様相で「對不起」を。
次に小で「只要你還記得」。
この後は6棒揃って「秘密基地」「Yes」「藏經閣」「Make Me a Fool」「跟著我的TEMPO」。
「藏經閣」では特別アレンジのダンスを披露したり、「Make Me a Fool」はアップテンポバージョンだったりと、新たに楽しむことができました。

最後に棒棒堂、模范7棒、Girlが登場。挨拶をして終了です。
(こんなお揃いのTシャツを着ていました)

08120203.jpg


このコンサート、私の目当ては棒棒堂、模范7棒と超ド本命の3組だったのですが・・・実は密かに楽しみにしていた人が1人。
何を隠そう、盧廣仲が楽しみだったのです(いろんな意味で・笑)
期待通りの半ズボン姿で、とてもよかったです。もちろん、歌はサイコーでした。
それと、もう既に貫禄が出てきた蕭敬騰。やっぱり実力がある人は安心して見れますね(笑)

そういえば、到着した日のイミグレで某飛●海の呉●サンに遭遇(笑)
長蛇の列だったので、ずいぶん長い間鑑賞できました(爆)
行ってきました![V]Power愛音樂演唱會。
一番の思い出(笑)はなんと言っても『寒い!』
日本とあんまりかわんないよーとブーブー言いつつ、コンサートを楽しんできました。
20組ほど出演したので、1組あたり2曲~3曲。それでも満足できました。
どれもこれもよかったのですが、棒棒堂関係のレポートです。
(写真はスクリーンしか撮らなかったので、拾ってきました)

まずは、堂主范范。一緒に踊ってるのは・・・今の棒棒堂たち!
一番のお気に入り柚子も見れたのでよかったです。

08120205.jpg

ちなみに、班長(昨日の選挙はどうなったのか・・・?)の阿良クンに翌日某所で会いました(笑)

そして、コンサート中盤に出てきたのは模范7棒!
歌唱力については・・・ノーコメントで(爆)
全員王子様みたいな格好でとても可愛かったです。

08120201.jpg

確か、7棒はバンド形式で。という話でしたが・・・
李銓がドラムを叩いてる!と思ったらオモチャ(紙?)のギターを持つ6人・・・orz
ま、まさか・・・コレがバンド?!(笑)
いろんな意味で唖然とさせられた模范7棒でした。

08120204.jpg


残り2組となったところで登場したのが棒棒堂。
まずは角のダンスショー!敖犬、阿緯、小傑も加わってカッコイイー!

08120202.jpg

そして、出てきたのが王子。まさに王子様の様相で「對不起」を。
次に小で「只要你還記得」。
この後は6棒揃って「秘密基地」「Yes」「藏經閣」「Make Me a Fool」「跟著我的TEMPO」。
「藏經閣」では特別アレンジのダンスを披露したり、「Make Me a Fool」はアップテンポバージョンだったりと、新たに楽しむことができました。

最後に棒棒堂、模范7棒、Girlが登場。挨拶をして終了です。
(こんなお揃いのTシャツを着ていました)

08120203.jpg


このコンサート、私の目当ては棒棒堂、模范7棒と超ド本命の3組だったのですが・・・実は密かに楽しみにしていた人が1人。
何を隠そう、盧廣仲が楽しみだったのです(いろんな意味で・笑)
期待通りの半ズボン姿で、とてもよかったです。もちろん、歌はサイコーでした。
それと、もう既に貫禄が出てきた蕭敬騰。やっぱり実力がある人は安心して見れますね(笑)

そういえば、到着した日のイミグレで某飛●海の呉●サンに遭遇(笑)
長蛇の列だったので、ずいぶん長い間鑑賞できました(爆)
【2008/12/02 Tue 11:14 】 | 棒棒堂 | comment(6) | trackback(0) |
<<金馬奨 | ホーム | シンガポールでコンサート>>
コメント
おかえりなさーい。
日本と同じくらいに寒い台灣ってあまり想像できませんが、
寒さと人ゴミの中、お疲れ様でした~。
お目当てがたくさん見れてよかったですね!

>盧廣仲
どんな人かと思ったら、牛蒡ですか?!(爆)
saoさんの極め方にも程があるような気がしますが…e-463
でも、歌は本当にいいですね♪

また後ほどゆっくり…(笑)
【2008/12/03 06:37】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
>ひぃさん
ただいま~

あんなに寒い台湾、超久々でしたよ~
で、牛蒡(爆)
そうなんですよ、タイムリーに牛蒡だったワケです(笑)

では後ほど~~
【2008/12/03 09:21】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

saoさま
V-powerではお世話になりました。
寒かったけどとっても楽しかったです。
棒棒堂、模范7棒ともにカッコ良かったですね。

あ、班長選挙は阿良くんの圧勝だったみたいです~。

saoさまお気に入りの盧廣仲 。
私も大変気に入りました。
ただいまヘビーローテーション中です~。
【2008/12/06 20:18】| URL | さと #-[ 編集] |

お久しぶりです^^
久々にきたら台湾に行かれてたんですね~私、今年は1回のみでしたw
来年は年明け早々韓国にアイドル見に行ってきます・・
尋常じゃないくらい寒そうなんですけど、やっぱりコンサほど楽しいものは無いですね~~
【2008/12/07 17:26】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>さとさん
こちらこそ!とても楽しかったです。
6棒も7棒もカッコよかったですよね!
来週の放送が楽しみですね~
班長選挙、阿良クンの勝利でホッとしました(笑)

【2008/12/07 22:21】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>小櫻さん
お久しぶりで~す。そうなんです、今年何度目か数えるのもイヤになるんですが(爆)、また行ってました。
小櫻さんは韓国ですか?!超寒そう!!!
寒さに負けずコンサート楽しんで来てくださいね。やっぱりコンサっていいですもんね!
【2008/12/07 22:24】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/350-083a55dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
