 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
罰ゲーム 
耳が痛いっ!
Selina踢館 染指敖犬大耳(蘋果日報)
先日の「模范棒棒堂」のゲストはS.H.E。
ゲームを楽しんだあと、負けた敖犬はSelinaに大きな耳をはじかれる(引っ張られる?)ことに。
隣で王子がのんきに楽しんでいます(笑)
Selinaの妹は小のファンで2人をくっつけようと素行調査をしたそう。

EN10_0051.jpg


その他のニュース
躲冰箱吃涼乗・Ella:廣告效果(爽報)
S.H.E上「模范棒棒堂」 Selina當紅娘 威廉獨鍾Hebe(東森新聞報)
Selina踢館 染指敖犬大耳(蘋果日報)
先日の「模范棒棒堂」のゲストはS.H.E。
ゲームを楽しんだあと、負けた敖犬はSelinaに大きな耳をはじかれる(引っ張られる?)ことに。
隣で王子がのんきに楽しんでいます(笑)
Selinaの妹は小のファンで2人をくっつけようと素行調査をしたそう。

EN10_0051.jpg


その他のニュース
躲冰箱吃涼乗・Ella:廣告效果(爽報)
S.H.E上「模范棒棒堂」 Selina當紅娘 威廉獨鍾Hebe(東森新聞報)
【2007/05/24 Thu 17:50 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<発売!! | ホーム | 元棒棒堂>>
コメント
 
うわ!痛そう!敖犬の耳が大丈夫かな~

*笑*

今回の「模范棒棒堂」面白そうだよね!

期待している。
【2007/05/24 20:16】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
敖犬、耳が大きいからきっと痛いよね。
今回の「模范棒棒堂」かなり面白そう!
早く見たいな~!
【2007/05/25 09:39】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/35-a3c081f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
