スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
売ります!糖瑪奇朵サントラ、初體驗写真集 
ご希望の方、いらっしゃいませんかー!?
あまりに棒棒堂モノが増えてしまって収納に困ってます(汗)
同じモノが何個もあってもしょうがないので、もし欲しい方がいらっしゃったらお譲りします。

▼糖瑪奇朵サントラ
外側の箱に棒棒堂6人のサイン入りです(サイン会で直接もらいました)
サインをもらうために開封しましたが、CDなどは未使用。

価格:1,500円+送料


▼初體驗写真集(2セットあります)
写真集の表紙に棒棒堂6人のサイン入りです(サイン会で直接もらいました)
こちらもサインをもらうために開封しましたが、中のDVDは未使用です。
また、予約特典(シールなど)も付いています。

価格:3,400円+送料

ご希望の方は、←のメールフォームからご連絡ください。

メールいただいた方には折り返し返信メールします。今しばらくお待ちください!

【11/11追記】全てご希望の方にお譲りできることになりました。ご連絡いただいた方には全てご連絡しますので、今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
あまりに棒棒堂モノが増えてしまって収納に困ってます(汗)
同じモノが何個もあってもしょうがないので、もし欲しい方がいらっしゃったらお譲りします。

▼糖瑪奇朵サントラ
外側の箱に棒棒堂6人のサイン入りです(サイン会で直接もらいました)
サインをもらうために開封しましたが、CDなどは未使用。

価格:1,500円+送料


▼初體驗写真集(2セットあります)
写真集の表紙に棒棒堂6人のサイン入りです(サイン会で直接もらいました)
こちらもサインをもらうために開封しましたが、中のDVDは未使用です。
また、予約特典(シールなど)も付いています。

価格:3,400円+送料

ご希望の方は、←のメールフォームからご連絡ください。

メールいただいた方には折り返し返信メールします。今しばらくお待ちください!

【11/11追記】全てご希望の方にお譲りできることになりました。ご連絡いただいた方には全てご連絡しますので、今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
【2008/11/05 Wed 11:45 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<シンガポールでコンサート | ホーム | ニュースまとめ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 04:54】| | #[ 編集] |
>鍵コメさま
今のところ、全てご希望の方がいらっしゃいます。
キャンセルがあれば、お譲りできますのでご希望であれば、左側の一番下のメールフォームからメールをお送りくださいませ。
【2008/11/11 09:55】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/348-943af9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
