スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニュースまとめ 
連休の間のニュースをまとめました。
范范コンサート関係
大S挺范范 結束封Mic開口唱(中國時報)
跟日本天后撞日開唱 免驚啦 范范人緣吸票房 新舊愛同場挺 (自由時報)
人送上愛的抱抱 范瑋樂收吉他慶功(NOWnews)
范瑋首場個唱 好姊妹大小S、張惠妹熱情力挺(NOWnews)

08110403.jpg


その他
棒棒堂萬聖節搞怪不缺席(聯合報)

08110401.jpg

ハロウィンを楽しんだ棒棒堂。ジャンケンで負けた人が変装したまま「東區粉圓」へ行くことにしたようですが、イメージダウンを恐れたスタッフにカンベンしてくれと頼まれたそう(笑)


棒棒堂討教宋玉麒拳腳 王子一踢中蛋(蘋果日報)

08110402.jpg

阿緯以外の5人がオリンピック銅メダルのテコンドー選手・宋玉麒に指導を受けました。
テコンドーの経験者である王子は黒帯の実力だそう。
小傑は大事なトコを蹴られてしまい、みんなに同情されていたそう。それを見て大笑いの敖犬は「まだモノはある?」と小傑に質問。
また、自称Rockerの小は体が硬く、逆に一番柔軟なのは敖犬だったそうです。
スポンサーサイト
范范コンサート関係
大S挺范范 結束封Mic開口唱(中國時報)
跟日本天后撞日開唱 免驚啦 范范人緣吸票房 新舊愛同場挺 (自由時報)
人送上愛的抱抱 范瑋樂收吉他慶功(NOWnews)
范瑋首場個唱 好姊妹大小S、張惠妹熱情力挺(NOWnews)

08110403.jpg


その他
棒棒堂萬聖節搞怪不缺席(聯合報)

08110401.jpg

ハロウィンを楽しんだ棒棒堂。ジャンケンで負けた人が変装したまま「東區粉圓」へ行くことにしたようですが、イメージダウンを恐れたスタッフにカンベンしてくれと頼まれたそう(笑)


棒棒堂討教宋玉麒拳腳 王子一踢中蛋(蘋果日報)

08110402.jpg

阿緯以外の5人がオリンピック銅メダルのテコンドー選手・宋玉麒に指導を受けました。
テコンドーの経験者である王子は黒帯の実力だそう。
小傑は大事なトコを蹴られてしまい、みんなに同情されていたそう。それを見て大笑いの敖犬は「まだモノはある?」と小傑に質問。
また、自称Rockerの小は体が硬く、逆に一番柔軟なのは敖犬だったそうです。
スポンサーサイト
【2008/11/04 Tue 10:12 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<売ります!糖瑪奇朵サントラ、初體驗写真集 | ホーム | 東京国際映画祭「九降風(九月の風)」ニュースまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/347-50444f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
