スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
東京国際映画祭「九降風(九月の風)」ニュースまとめ 
ここ数日分のまとめです。
【10/27追記】いくつかニュースを追加しました。
九降風羞裸泳 毛弟身材被虧(自由時報)
九降風東京首映 毛弟、王柏傑成殺手(聯合報)
九降風東京影展放映 演員與觀眾交流對話(聯合報)
组图:台湾影片《九降风》主创东京与观众见面(新浪娯楽)
《乱青春》《九降风》东京接力 影展票销售一空(新浪娯楽)
《九降风》《乱青春》携手进军东京电影节(图)(新浪娯楽)
毛弟目擊琳賽甜蜜牽女友 九降風朝聖眾星High(中國時報)

【10/27追記】
九降風東京影展受好評 惜未奪獎(中國時報)
《九降風》賣版權 東京賺3百萬 (蘋果日報)
组图:《九降风》主创东京电影节巧遇岩井俊二(新浪娯楽)


08102401.jpg

東京国際映画祭「アジアの風」に台湾を代表して上映された「九降風(九月の風)」は昨日、六本木の会場で上映され、また座談会も開かれた。
林書宇監督、制作スタッフと2名の俳優、王柏傑と「毛弟」こと邱翊橙も会場で観客の質問に答えた。

観客はとても感動したと言い、最後に出てきた人がとても意外であったと言った。
毛弟は一番大変だったのは裸で泳ぐシーンだと言い、なぜなら自分は一番若く体も鍛えてないので、とても恥ずかしかったからだ。
司会者はわざと彼をからかい、次に東京に来る時には鍛えられてるか確認しなくちゃと言った。
王柏傑は初めての東京にとても楽しんでいると興奮気味に語った。
日本の記者が林書宇監督が日本の漫画家・あだち充の作品のTシャツを着ているのを見つけ、影響を受けたかと尋ねた。監督は確かにあだち充の作品が大好きだと答えた。


08102402.jpg

監督のTシャツは南ちゃん・・・?(爆)
どこで買ったんだろ????(笑)
聯合報の記事には即席サイン会を行ったメンバーについて書いており、特に毛弟は超かわいいイケメン君でオバサマたちをとりこにし、競って2ショット写真を撮ったと(笑)
毛弟は日本のファンから手紙をもらい、自分たちの番組が日本で放送していないのにファンがいることにビックリ!だったそうです。
(コレってよく言いますよね・・・今の時代、日本にいても台湾のテレビは見れるんです・笑)
また、居酒屋に連れて行ってもらったところ、リンジー・ローハンに遭遇!勇気を振り絞って一緒に写真を撮ってもらった毛弟でしたが、写真がピンボケでガッカリだったそうです。

08102403.jpg

【10/27追記】
いくつかニュースを追加しました。

08102701.jpg

「九降風(九月の風)」は東京国際映画祭では惜しくも受賞することはできませんでしたが、版権を日本の企業が購入したとのこと。
来年の5月ごろに一般公開を予定しているそうです。今度は7人で来日してほしいですね!
また、一行はエレベーターで岩井俊二監督に遭遇。全員興奮して、一ファンになってしまったそう。
王柏傑クンは鄭伊健に会い、一緒に写真を撮ってもらったそうです。

08102702.jpg


映画「九月の風(九降風)」については公式ブログにて詳細をご確認ください。
映画『九月の風』(九降風)ブログ
映画『九月の風』(九降風) スタッフ日記
勝手にリンク貼りましたが、問題あったらご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
九降風羞裸泳 毛弟身材被虧(自由時報)
九降風東京首映 毛弟、王柏傑成殺手(聯合報)
九降風東京影展放映 演員與觀眾交流對話(聯合報)
组图:台湾影片《九降风》主创东京与观众见面(新浪娯楽)
《乱青春》《九降风》东京接力 影展票销售一空(新浪娯楽)
《九降风》《乱青春》携手进军东京电影节(图)(新浪娯楽)
毛弟目擊琳賽甜蜜牽女友 九降風朝聖眾星High(中國時報)

【10/27追記】
九降風東京影展受好評 惜未奪獎(中國時報)
《九降風》賣版權 東京賺3百萬 (蘋果日報)
组图:《九降风》主创东京电影节巧遇岩井俊二(新浪娯楽)


08102401.jpg

東京国際映画祭「アジアの風」に台湾を代表して上映された「九降風(九月の風)」は昨日、六本木の会場で上映され、また座談会も開かれた。
林書宇監督、制作スタッフと2名の俳優、王柏傑と「毛弟」こと邱翊橙も会場で観客の質問に答えた。

観客はとても感動したと言い、最後に出てきた人がとても意外であったと言った。
毛弟は一番大変だったのは裸で泳ぐシーンだと言い、なぜなら自分は一番若く体も鍛えてないので、とても恥ずかしかったからだ。
司会者はわざと彼をからかい、次に東京に来る時には鍛えられてるか確認しなくちゃと言った。
王柏傑は初めての東京にとても楽しんでいると興奮気味に語った。
日本の記者が林書宇監督が日本の漫画家・あだち充の作品のTシャツを着ているのを見つけ、影響を受けたかと尋ねた。監督は確かにあだち充の作品が大好きだと答えた。


08102402.jpg

監督のTシャツは南ちゃん・・・?(爆)
どこで買ったんだろ????(笑)
聯合報の記事には即席サイン会を行ったメンバーについて書いており、特に毛弟は超かわいいイケメン君でオバサマたちをとりこにし、競って2ショット写真を撮ったと(笑)
毛弟は日本のファンから手紙をもらい、自分たちの番組が日本で放送していないのにファンがいることにビックリ!だったそうです。
(コレってよく言いますよね・・・今の時代、日本にいても台湾のテレビは見れるんです・笑)
また、居酒屋に連れて行ってもらったところ、リンジー・ローハンに遭遇!勇気を振り絞って一緒に写真を撮ってもらった毛弟でしたが、写真がピンボケでガッカリだったそうです。

08102403.jpg

【10/27追記】
いくつかニュースを追加しました。

08102701.jpg

「九降風(九月の風)」は東京国際映画祭では惜しくも受賞することはできませんでしたが、版権を日本の企業が購入したとのこと。
来年の5月ごろに一般公開を予定しているそうです。今度は7人で来日してほしいですね!
また、一行はエレベーターで岩井俊二監督に遭遇。全員興奮して、一ファンになってしまったそう。
王柏傑クンは鄭伊健に会い、一緒に写真を撮ってもらったそうです。

08102702.jpg


映画「九月の風(九降風)」については公式ブログにて詳細をご確認ください。
映画『九月の風』(九降風)ブログ
映画『九月の風』(九降風) スタッフ日記
勝手にリンク貼りましたが、問題あったらご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
【2008/10/24 Fri 09:46 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<ニュースまとめ | ホーム | 九降風(九月の風)>>
コメント
ありがとうございます
没問題です。ご紹介くださって有り難うございます!
【2008/10/25 01:53】| URL | 九月の風 スタッフ #-[ 編集] |
>九月の風 スタッフ様
没問題でよかったです。
一般公開も期待しています!
【2008/10/26 10:42】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
オツでした~!
遅くなりましたが、先日はオツでございました!
初・毛弟はキラキラで可愛かったですわん。
saoさんのおかげで目線もたくさん来たし、
色々と堪能させていただきました。

あと、王くんの靴情報もありがとうございま~す。
やっぱむんむんな人には必須ってことですね(爆)
また飲みましょーー!!
【2008/10/26 11:49】| URL | りょう #2S24bckY[ 編集] |
>りょうさん
こちらこそ、おつきあいいただいてありがとうございました~
王くんの靴情報、満足いただけてよかったですわ(笑)
若干1名むんむんじゃないのに履いてる元リーダーもいらっしゃいますが(爆)
近いウチにまた飲みましょう!
【2008/10/26 20:19】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/346-42ac9ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
