 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
九降風(九月の風) 
写真アップしました。
速報で1枚だけ写真を上げましたが、残りを全部上げちゃいます!

10/22
2日間の初日。この日は小さな会場だったので、ティーチインをする場所も低くてあまり見やすくありませんでした。

08102201_20081023222954.jpg
メンバー登場。うーん、手前の柵(特に網)が見づらい(涙)

08102202.jpg
一人一人挨拶のあと(毛弟は日本語で挨拶。上手でした)座って質疑応答。
ちょっとお茶目な顔(笑)

08102203.jpg
監督が答えることが多かったので、安心した顔してます(笑)

08102204.jpg
最後にフォトセッション。王くんの親指立てに大してピースサイン。やっぱりカワイイです

この後、外に出てきてくれて即席サイン会。私は毛弟が載っている雑誌を持っていったのですが、「オ~!」と言って喜んでくれました。そして「LOVE」と(笑)
あんまり喜ばせると困っちゃいますよー!


10/23
前日とはうって変わって朝一番の上映。しかも一番大きな会場です。
満員ではありませんでしたが、結構入ってたと思います。嬉しいですね!

ティーチイン開始。

08102301.jpg
まずは挨拶。もちろん日本語で。「みなさん、こんにちは。私はマオディです。よろしくお願いします」

08102302.jpg
超カメラ目線なんですが(照)2列目にいたので、すぐに気づいてくれました。ありがとー!

08102303.jpg
ずーっとこの格好で座ってましたが・・・

08102304.jpg
最後はちょっと飽きちゃった?!カワイイです(何でも許す・笑)

08102305.jpg
フォトセッション。前日より取材のカメラも多かったです。台湾のメディアなのかな?中国語が飛び交ってました。

読み直したら、全然質疑応答について書いてませんね(爆)
毛弟ばっかり見てたもんで・・・(汗)
某所に動画置いてありますので探してください。

この日はティーチインの後、別に囲み取材があったのでしばらく出てくるのを待ちました。
次の移動があり、あまり時間がないとのことだったのですが、少しだけサインをしてくれました。
(ちょっと混乱しちゃって監督や毛弟たちがかわいそうでしたが・・・)
最後、出てきたところで記念撮影をしてたのでオマケで撮っちゃいました。
08102306.jpg

毛弟、監督やその他のみなさまおつかれさまでした!
日本でこんな形で会えるとは思わなかったので、なんとも不思議なキモチですが2日間楽しかったです!
速報で1枚だけ写真を上げましたが、残りを全部上げちゃいます!

10/22
2日間の初日。この日は小さな会場だったので、ティーチインをする場所も低くてあまり見やすくありませんでした。

08102201_20081023222954.jpg
メンバー登場。うーん、手前の柵(特に網)が見づらい(涙)

08102202.jpg
一人一人挨拶のあと(毛弟は日本語で挨拶。上手でした)座って質疑応答。
ちょっとお茶目な顔(笑)

08102203.jpg
監督が答えることが多かったので、安心した顔してます(笑)

08102204.jpg
最後にフォトセッション。王くんの親指立てに大してピースサイン。やっぱりカワイイです

この後、外に出てきてくれて即席サイン会。私は毛弟が載っている雑誌を持っていったのですが、「オ~!」と言って喜んでくれました。そして「LOVE」と(笑)
あんまり喜ばせると困っちゃいますよー!


10/23
前日とはうって変わって朝一番の上映。しかも一番大きな会場です。
満員ではありませんでしたが、結構入ってたと思います。嬉しいですね!

ティーチイン開始。

08102301.jpg
まずは挨拶。もちろん日本語で。「みなさん、こんにちは。私はマオディです。よろしくお願いします」

08102302.jpg
超カメラ目線なんですが(照)2列目にいたので、すぐに気づいてくれました。ありがとー!

08102303.jpg
ずーっとこの格好で座ってましたが・・・

08102304.jpg
最後はちょっと飽きちゃった?!カワイイです(何でも許す・笑)

08102305.jpg
フォトセッション。前日より取材のカメラも多かったです。台湾のメディアなのかな?中国語が飛び交ってました。

読み直したら、全然質疑応答について書いてませんね(爆)
毛弟ばっかり見てたもんで・・・(汗)
某所に動画置いてありますので探してください。

この日はティーチインの後、別に囲み取材があったのでしばらく出てくるのを待ちました。
次の移動があり、あまり時間がないとのことだったのですが、少しだけサインをしてくれました。
(ちょっと混乱しちゃって監督や毛弟たちがかわいそうでしたが・・・)
最後、出てきたところで記念撮影をしてたのでオマケで撮っちゃいました。
08102306.jpg

毛弟、監督やその他のみなさまおつかれさまでした!
日本でこんな形で会えるとは思わなかったので、なんとも不思議なキモチですが2日間楽しかったです!
【2008/10/23 Thu 22:58 】 | 棒棒堂 | comment(6) | trackback(0) |
<<東京国際映画祭「九降風(九月の風)」ニュースまとめ | ホーム | 毛弟速報>>
コメント

BBTの番組を某所で検索したら見つけちゃいました、ティーチイン画像。
もしかして!!と思ってきてみたらやはり・・・saoさんでしたか^^

日本で台湾明星に会うとなんだか変な気分ですよね~
【2008/10/24 01:52】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |

毛弟、本当に可愛かったですね~。
外で囲み取材もあったんですか。すごい~。

ぜひ一般公開の時も
来日してほしいですよね。



【2008/10/24 06:00】| URL | さとー #-[ 編集] |
>小櫻さん
なんとなく、ココじゃ上げずらい気がしたので(笑)
私は棒棒堂のメンバーに日本で会うということには全く期待していないので(爆)本当に妙な気分でした。
【2008/10/24 09:05】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>さとーさん
囲み取材は別に会場だったので、私たちは見れなかったんです(当然ですけど・笑)
来年の夏に一般公開かも?って新聞にあったので、ぜひぜひまた来日して欲しいですね!
【2008/10/24 09:07】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

ども~。

いやはや、一人だけ「LOVE」にはビックリしましたよ。
軽くジェラちまいましたよ(ウソです)

お願いデース!
王クンを見切らせないで~(爆)
【2008/10/24 22:55】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
>ひぃさん
撮った写真、王くんほとんど見切れてました・・・(苦笑)

「LOVE」にはおったまけげましたね~
翌日のにはv-238がついてました(爆)
【2008/10/26 10:40】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/345-36c47ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
