スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金鐘奨 
アニメソングを歌います。
經典卡通鬧金鐘 Girl模范七棒齊舞(中國時報)

08102201.jpg

金鐘奨は31日に国父紀念館で行われる。
アイドルグループGirlと模范七棒は「ドラえもん」「オズの魔法使い」「科学忍者隊ガッチャマン」「マジンガーZ」「キャンディ・キャンディ」の5曲の名作アニメソングを歌う。
メンバーは言う「一部のアニメは昔に放送されていたので、見たことがない。ネットで資料を探してCDを買って研究するよ」


こちらは6棒(Lollipop)ではなく、7棒(いわゆる二軍)の活動です。
アニメソングを歌うのかー。見たいな(笑)
「ガッチャマン」はその昔(そんなに昔じゃないけど)、Energyも歌っていて、かなりカッコよかったんですよね~
で、金鐘奨に7棒ってことは金馬で6棒ってことはないかしら?←無謀?!(爆)
スポンサーサイト
經典卡通鬧金鐘 Girl模范七棒齊舞(中國時報)

08102201.jpg

金鐘奨は31日に国父紀念館で行われる。
アイドルグループGirlと模范七棒は「ドラえもん」「オズの魔法使い」「科学忍者隊ガッチャマン」「マジンガーZ」「キャンディ・キャンディ」の5曲の名作アニメソングを歌う。
メンバーは言う「一部のアニメは昔に放送されていたので、見たことがない。ネットで資料を探してCDを買って研究するよ」


こちらは6棒(Lollipop)ではなく、7棒(いわゆる二軍)の活動です。
アニメソングを歌うのかー。見たいな(笑)
「ガッチャマン」はその昔(そんなに昔じゃないけど)、Energyも歌っていて、かなりカッコよかったんですよね~
で、金鐘奨に7棒ってことは金馬で6棒ってことはないかしら?←無謀?!(爆)
スポンサーサイト
【2008/10/22 Wed 13:41 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<毛弟速報 | ホーム | モデルな棒棒堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/336-dd48c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
