 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モデルな棒棒堂 
ファッションパーティに参加
凯渥名模艳光四射展时尚 棒棒堂射星光秀潮流(TOM娯楽)
明星特愛香港平價服飾 潘瑋柏任首位izzue男造型師(NOWnews)

08102001.jpg

若者に人気のファッションブランド「2%」が華山芸術文化センターでファッションパーティを開催した。
パーティでは特別に招待されたCatWalkのモデルたちがショーに参加し、秋冬の新作を身にまとった。
ステージの上だけでなくステージの下でもスターが光を放つ。棒棒堂の小傑、威廉、小、王子がブランドの服を着て会場に現れた。
11月に范范のコンサートのゲストとして出演する彼らは、堂主(范范)の特訓中で、もちろんコンサートをとても期待している。さらに王子は映画「愛到底」の撮影に参加しているし、彼らが主演している「糖群俠傳」も週末に最終回を向かえ、視聴率も上がっている。


訳はTOMの記事。NOWnewsは香港のブランド「izzue」が新たなショップをオープンしたという記事。棒棒堂などの人気者たちがこのブランドを好きだということで紹介されていました。
凯渥名模艳光四射展时尚 棒棒堂射星光秀潮流(TOM娯楽)
明星特愛香港平價服飾 潘瑋柏任首位izzue男造型師(NOWnews)

08102001.jpg

若者に人気のファッションブランド「2%」が華山芸術文化センターでファッションパーティを開催した。
パーティでは特別に招待されたCatWalkのモデルたちがショーに参加し、秋冬の新作を身にまとった。
ステージの上だけでなくステージの下でもスターが光を放つ。棒棒堂の小傑、威廉、小、王子がブランドの服を着て会場に現れた。
11月に范范のコンサートのゲストとして出演する彼らは、堂主(范范)の特訓中で、もちろんコンサートをとても期待している。さらに王子は映画「愛到底」の撮影に参加しているし、彼らが主演している「糖群俠傳」も週末に最終回を向かえ、視聴率も上がっている。


訳はTOMの記事。NOWnewsは香港のブランド「izzue」が新たなショップをオープンしたという記事。棒棒堂などの人気者たちがこのブランドを好きだということで紹介されていました。
【2008/10/20 Mon 09:57 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<金鐘奨 | ホーム | 最終回>>
コメント

こうやって観ると小傑の顔・・・很小ですね!!絶対横に並びたくない人だわ・・・
【2008/10/21 00:19】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
デカイと思ってる阿緯ですら、一般人と比べると別に普通だったりしますからね~
やっぱり芸能人は違うんでしょうね(汗)
【2008/10/21 09:02】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

ホントですか!?うわぁ。。。
某グループのDさんもめっちゃ顔小さくて、写真見てがっかり(笑)
そうそう、キャットウォークの白歆惠とも写真撮ってもらったんですが同じ生き物なのかとため息が出ますよ(笑)
【2008/10/21 18:59】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
モデルさんとは一緒に写真撮りたくないかも(笑)
顔もですけど、本物ってすごーく痩せてることが多いですよね~
それこそ、ガックシ・・・orzってカンジです(笑)
【2008/10/22 09:14】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/334-a3ac93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
