スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
范范にダンスの特訓 
上手くできれば家賃タダ!
范范有重賞 棒棒堂男孩賣力教舞(中國時報)
棒棒堂教舞 范范免房租換動感(聯合報)
范瑋將開唱 向棒棒堂學舞「房租抵學費」(NOWnews)
范玮欲转行做A片女郎 演唱会邀棒棒堂飙舞(TOM音楽)

08101701.jpg

范瑋(范范)の身体はケガだらけだが、来月台北と台中で開くコンサートのため、厳しいダンスの練習をしている。
ダンスがすぐに上手になるように棒棒堂にレッスンをお願いした。
范范は棒棒堂の大家さんとして「もし上手に教えてくれたら、来月の家賃はタダにしてあげる!」と言った。


11/1に台北で行われるコンサートには棒棒堂もゲスト出演するとすでに発表されています。
范范のダンスの実力はイマイチのようですが、棒棒堂の特訓で上手になりますように(笑)
でも、黒角3人は教えられると思うけど、残り3人はどうなの・・・?(笑)
家賃をタダにすると言われたとたん、急にやる気になった6棒。しかし、范范のダンスのヘタさにお手上げだった様子です。


王柏傑前進東京 準備見識夜生活(中國時報)
前進東京影展 王柏傑小生怕羞(聯合報)

08101702.jpg

昨日、「九降風」の林書宇監督と王柏傑クンが東京国際映画祭へ向けた記者会見を行いました。
王柏傑クンは東京の夜の街がスゴイと聞いており、歌舞伎町に行ってみたいんだとか(笑)
毛弟は会見には参加しなかったようですが、もうすぐ来日。
久々のナマ毛弟、楽しみです!!
スポンサーサイト
范范有重賞 棒棒堂男孩賣力教舞(中國時報)
棒棒堂教舞 范范免房租換動感(聯合報)
范瑋將開唱 向棒棒堂學舞「房租抵學費」(NOWnews)
范玮欲转行做A片女郎 演唱会邀棒棒堂飙舞(TOM音楽)

08101701.jpg

范瑋(范范)の身体はケガだらけだが、来月台北と台中で開くコンサートのため、厳しいダンスの練習をしている。
ダンスがすぐに上手になるように棒棒堂にレッスンをお願いした。
范范は棒棒堂の大家さんとして「もし上手に教えてくれたら、来月の家賃はタダにしてあげる!」と言った。


11/1に台北で行われるコンサートには棒棒堂もゲスト出演するとすでに発表されています。
范范のダンスの実力はイマイチのようですが、棒棒堂の特訓で上手になりますように(笑)
でも、黒角3人は教えられると思うけど、残り3人はどうなの・・・?(笑)
家賃をタダにすると言われたとたん、急にやる気になった6棒。しかし、范范のダンスのヘタさにお手上げだった様子です。


王柏傑前進東京 準備見識夜生活(中國時報)
前進東京影展 王柏傑小生怕羞(聯合報)

08101702.jpg

昨日、「九降風」の林書宇監督と王柏傑クンが東京国際映画祭へ向けた記者会見を行いました。
王柏傑クンは東京の夜の街がスゴイと聞いており、歌舞伎町に行ってみたいんだとか(笑)
毛弟は会見には参加しなかったようですが、もうすぐ来日。
久々のナマ毛弟、楽しみです!!
スポンサーサイト
【2008/10/17 Fri 09:48 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<最終回 | ホーム | 【レポ】2008.10.11 糖群俠傳簽唱會@西門電影街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/332-fc7d6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
