 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】2008.10.11 糖群俠傳簽唱會@西門電影街 
2008年10月11日(土) 西門電影街
行ってきました!「糖群俠傳」サントラCD発売イベント。
場所は西門町の映画館街。
どこだろ??と歩いて行くとステージが見えました。私は9時くらいに現場に到着したのですが、すでにすごい人(ここんとこ、トシのせいかあまり気合を入れられず)。なんとか場所を確保してひたすら待ち・・・

12時に整列&整理券配布でいよいよノッてきました(笑)
そして14時にイベント開始!
幕が降りて6棒が!「藏經閣」をMVの衣装で歌います。
ブレブレですが動画をどうぞ!


始まってすぐの混乱具合がよーく分かると思います(苦笑)

歌が終わった後はトークと記念撮影。
08101101.jpg

ここで、レコード会社からスープの差し入れ。
08101102.jpg

漢方薬など色々入ったヤツなのですが、キモチの悪いものも入っていたようで、露骨にイヤな顔をする王子(笑)
08101103.jpg

スープの他にまたも漢方薬(たぶん精力がつくとかそういう系かと・笑)をもらう6棒。今度は小傑が露骨にイヤな顔を(笑)
08101104.jpg

そしてそのキモチ悪い(笑)漢方薬を持って記念撮影。漢方薬を持っても絵になります(?)
08101105.jpg


6棒は一旦ステージを降り、着替えです。
次は『王子尋找MV公主』コンテストです。司会者に呼ばれ一人ずつ出てくる6棒。
動画はこちら↓↓


Andy哥も出てきました(喜)
08101106.jpg

事前エントリーしていたコにプラス当日エントリーの女の子たちが30秒で歌を歌ったり、ダンスをしたりと盛り上がりました。
特に私も知っているくらい有名なファンのコが出てくるとすごい歓声(笑)
結構面白かったです。この日は結局結果は出ず、模范棒棒堂で審査の続きをするそうです。

途中、カワイイ声の女の子が登場したのですが、それに合わせて6棒に面白い声を出させる司会者。
残念ながら小傑と威廉は撮り逃してしまったのですが、特にAndy哥のが面白いので動画を上げてみました(笑)


最後にファンからケーキをプレゼントされ、みんなで歌のプレゼント。


そしてサイン会に突入です。露出狂も出ちゃいましたが(苦笑)
今回も暑いしギューギューだしで大変だったのですが(直後は二度と行くもんか!と決心するくらい・笑)誕生日プレゼントを渡した阿緯はきちんと日本語で「ありがとう」と言ってくれたし、なぜか毎回きちんと覚えてくれている敖犬も日本語でいろいろ話してくれました。
相変わらずカワイイ6棒にメロメロになって帰ってきました(笑)
結局、また行きたいな~と思ったのでした(爆)
行ってきました!「糖群俠傳」サントラCD発売イベント。
場所は西門町の映画館街。
どこだろ??と歩いて行くとステージが見えました。私は9時くらいに現場に到着したのですが、すでにすごい人(ここんとこ、トシのせいかあまり気合を入れられず)。なんとか場所を確保してひたすら待ち・・・

12時に整列&整理券配布でいよいよノッてきました(笑)
そして14時にイベント開始!
幕が降りて6棒が!「藏經閣」をMVの衣装で歌います。
ブレブレですが動画をどうぞ!


始まってすぐの混乱具合がよーく分かると思います(苦笑)

歌が終わった後はトークと記念撮影。
08101101.jpg

ここで、レコード会社からスープの差し入れ。
08101102.jpg

漢方薬など色々入ったヤツなのですが、キモチの悪いものも入っていたようで、露骨にイヤな顔をする王子(笑)
08101103.jpg

スープの他にまたも漢方薬(たぶん精力がつくとかそういう系かと・笑)をもらう6棒。今度は小傑が露骨にイヤな顔を(笑)
08101104.jpg

そしてそのキモチ悪い(笑)漢方薬を持って記念撮影。漢方薬を持っても絵になります(?)
08101105.jpg


6棒は一旦ステージを降り、着替えです。
次は『王子尋找MV公主』コンテストです。司会者に呼ばれ一人ずつ出てくる6棒。
動画はこちら↓↓


Andy哥も出てきました(喜)
08101106.jpg

事前エントリーしていたコにプラス当日エントリーの女の子たちが30秒で歌を歌ったり、ダンスをしたりと盛り上がりました。
特に私も知っているくらい有名なファンのコが出てくるとすごい歓声(笑)
結構面白かったです。この日は結局結果は出ず、模范棒棒堂で審査の続きをするそうです。

途中、カワイイ声の女の子が登場したのですが、それに合わせて6棒に面白い声を出させる司会者。
残念ながら小傑と威廉は撮り逃してしまったのですが、特にAndy哥のが面白いので動画を上げてみました(笑)


最後にファンからケーキをプレゼントされ、みんなで歌のプレゼント。


そしてサイン会に突入です。露出狂も出ちゃいましたが(苦笑)
今回も暑いしギューギューだしで大変だったのですが(直後は二度と行くもんか!と決心するくらい・笑)誕生日プレゼントを渡した阿緯はきちんと日本語で「ありがとう」と言ってくれたし、なぜか毎回きちんと覚えてくれている敖犬も日本語でいろいろ話してくれました。
相変わらずカワイイ6棒にメロメロになって帰ってきました(笑)
結局、また行きたいな~と思ったのでした(爆)
【2008/10/16 Thu 10:20 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<范范にダンスの特訓 | ホーム | 阿緯生日快樂!!!>>
コメント

ブレブレ過ぎです(笑)
いやはや、改めて、お帰りなさ~い!
今回もチビッコにまみれた様子が伺えて、楽しませていただきましたわん♪
「娃娃音」といえば、嘗て某日某所にて超接近しながらも思いっきりスルーしてしまった某嬢を思い出しちまいました(笑)



それにしても、…南無(爆)


【2008/10/17 01:07】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
>ひぃさん
ははは~ブレブレでしょ?!
始め、座って見ろってことだったんですが、6棒が出てきた瞬間ぐわーーーーって大移動(笑)
途中からは結構見れると思いますよん。

某日某所の某嬢(爆)
今思うと、超不覚でしたよね~

南無・・・orz
【2008/10/17 09:12】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/331-e0ad852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
