 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会場変更 
週末のイベントの会場が変更になった模様。
EMIの討論區に書かれています。(くわしくはココ

時間:5/26(土)19:00~21:30
場所:台北西門町「紅樓廣場」

元々の予定だった台北車站前のK-Mallより広い紅樓廣場に変更になったようです。って・・・行けませんけど(泣)

最近の棒棒堂は連日ドラマ撮影でとても忙しいらしく、当日も特別にファンのためにスケジュールを空けたそうです(って随分前から発表されてたけど・笑)

「みんな会場に来て、棒棒堂を応援して彼らの初体験を体験しよう!どんどんカッコよくなる彼らを見てください!」byレコード会社

--------------------
こっちはステッカー。

YOYOROCKで着メロをDLするとサイン会当日にステッカー6枚セットがもらえるそうです(欲しい~~!)
サイン会も優先的に並べるとか?

YOYOROCK 手機娯楽王
EMIの討論區に書かれています。(くわしくはココ

時間:5/26(土)19:00~21:30
場所:台北西門町「紅樓廣場」

元々の予定だった台北車站前のK-Mallより広い紅樓廣場に変更になったようです。って・・・行けませんけど(泣)

最近の棒棒堂は連日ドラマ撮影でとても忙しいらしく、当日も特別にファンのためにスケジュールを空けたそうです(って随分前から発表されてたけど・笑)

「みんな会場に来て、棒棒堂を応援して彼らの初体験を体験しよう!どんどんカッコよくなる彼らを見てください!」byレコード会社

--------------------
こっちはステッカー。

YOYOROCKで着メロをDLするとサイン会当日にステッカー6枚セットがもらえるそうです(欲しい~~!)
サイン会も優先的に並べるとか?

YOYOROCK 手機娯楽王
【2007/05/22 Tue 12:56 】 | 棒棒堂 | comment(5) | trackback(0) |
<<元棒棒堂 | ホーム | 沙灘排球>>
コメント
棒棒堂~~!!み~っけたww
お邪魔します。。。
見つけましたよ・・・ふふっ・・・

ここでどっぷり愛を放出してましたか。(笑)

26日は阿緯に会いに行かないの??

あ・・・泣かないでください・・・(爆)


【2007/05/22 17:01】| URL | chibi-ta #-[ 編集] |

夏日初體驗のMV見ました~!!!
青春って感じでした!!

棒棒堂また日本にきてほしいですね!!
【2007/05/22 21:48】| URL | ちょめ #i5dRPET6[ 編集] |

>chibi-taん
メルアドのとこ、ヘンだよ(笑)
今回は我慢なの。まあ、次回行くよ。

>ちょめさん
見ましたか~?!
ホント青春!ですよね。ベランダみたいなところで6人が踊ってるところとか最高!
沖縄行き、前日に敖犬がブログで日本に行くよって書いていててっきり東京かと思っていたら、まさかの沖縄(笑)
今度は東京に来てほしいな~
【2007/05/22 23:20】| URL | sao #-[ 編集] |

私はみんなでアイス食べてるとことか好きですよ~!!!

その時だけ沖縄に住みたかったです!!ワラ
私は大阪なのでぜひ大阪に来てほしいです~!!!
【2007/05/24 20:54】| URL | ちょめ #-[ 編集] |

>ちょめさん
アイスクリームのところも楽しそうでいいですよね!
沖縄では地元の人や観光客に「カワイイ~」と言われて大騒ぎだったみたいです。
羨ましいですよね~。
次は東京と大阪に来てもらいましょう(笑)
【2007/05/25 09:43】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/33-58ec7845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
