 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小の悩み 
実は便秘!
毛弟、来日決定!!
棒棒堂遇上澀會 大爆「屎」料!(NOWnews)

08101501.jpg

棒棒堂は「糖群俠傳」サントラCDの宣伝のため、そろって番組に出演。
我が家のような「我愛澀會」にゲスト出演し、おしゃべりし楽しんだ。
ウ●コの話で盛り上がり、美眉たちは気持ち悪い!とキャーキャー叫んだ。


08101502.jpg

撮影中は山の中で長時間の撮影だったので、小は便秘に悩まされてたそうです。
台北に戻ると野菜をたくさん食べ、お通じをよくする努力をしていたそうですが、撮影に戻るとどこでもオナラをして困っていたそうです(笑)
小ってパンツを変えないとか、結構臭いネタを暴露されてますよね。南無・・・


毛弟、来日決定!!
東京国際映画祭で上映される「九降風(9月の風)」の舞台挨拶に毛弟の来日が決定しました!
香港映画祭でも大歓迎されていた毛弟。日本でも大歓迎したいですね。
棒棒堂遇上澀會 大爆「屎」料!(NOWnews)

08101501.jpg

棒棒堂は「糖群俠傳」サントラCDの宣伝のため、そろって番組に出演。
我が家のような「我愛澀會」にゲスト出演し、おしゃべりし楽しんだ。
ウ●コの話で盛り上がり、美眉たちは気持ち悪い!とキャーキャー叫んだ。


08101502.jpg

撮影中は山の中で長時間の撮影だったので、小は便秘に悩まされてたそうです。
台北に戻ると野菜をたくさん食べ、お通じをよくする努力をしていたそうですが、撮影に戻るとどこでもオナラをして困っていたそうです(笑)
小ってパンツを変えないとか、結構臭いネタを暴露されてますよね。南無・・・


毛弟、来日決定!!
東京国際映画祭で上映される「九降風(9月の風)」の舞台挨拶に毛弟の来日が決定しました!
香港映画祭でも大歓迎されていた毛弟。日本でも大歓迎したいですね。
【2008/10/15 Wed 09:39 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<阿緯生日快樂!!! | ホーム | おバカ?!>>
コメント
毛弟クンからのメッセージ
管理人様、こんばんは。

ファンの皆様に、毛弟クンからメッセージが届いていますので、そのままお伝えします。

”大家好,我是毛弟,很高興這次因為我的第一部電影"九降風"可以和導演林書宇參加東京影展!!

除了可以多學多看之外,我希望可以和喜歡我的日本朋友見面,很期待!!我們東京見”

(日本語翻訳版はこちらです⇒ http://winds-of-september.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-443a.html )

10月22日(水)のチケットは完売してしまいましたが、23日(木)はまだお席に余裕がございます⇒ http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=89
【2008/10/16 22:28】| URL | 九月の風 #-[ 編集] |
>九月の風さま
告知、ありがとうございます。
もちろん、見に行かせていただきます!

wooの毛弟区でも盛り上がってますよ(笑)
【2008/10/17 09:15】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/329-7271b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
