スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖群俠傳サイン会 
露出狂には注意!
棒棒堂簽唱會 露鳥男攪局(中國時報)
棒棒堂出輯首周奏捷 瓜分S.H.E江山 (蘋果日報)

08101401.jpg

棒棒堂は11日に西門町で糖群俠傳サイン会を開催した。
現場にはたくさんの女性ファンが集まっていたが、棒棒堂がステージ上でサインをしている時に痴漢が出現するとは思いもしなかった!

棒棒堂がサインをして1時間半ほど経った時、ステージ近くの女性ファンが突然叫び声を上げた。
彼女たちはスタッフに下半身を露出した男性がいたと話した。スタッフが犯人探しをしたが、見つからなかった。



最近、サイン会に痴漢が出没するというウワサはあったのですが、露出狂とは(爆)
ちなみに、私もこのイベントには行っていたのですが露出狂には遭遇せず(笑)
たしかにスタッフが大騒ぎしていたのですが、ただの痴漢かなーとしか思いませんでした。
痴漢の話は置いといて(笑)、久々の棒棒堂は相変わらず可愛かったです。

行きの飛行機では、棒棒堂がチラッとゲスト出演した香港映画「六樓后座2」がやっていて、ラッキーでした。
でも、ホントにチラッとしか出演してませんでしたけど・・・(セリフのないメンバーもいるくらいです・笑)

サイン会のレポートはまた後ほど。
しかし、翌日にチラ見したジェイのサイン会の人の多さにビックリしました。
月曜日の空港の方がもっとすごかったですが・・・(苦笑)
スポンサーサイト
棒棒堂簽唱會 露鳥男攪局(中國時報)
棒棒堂出輯首周奏捷 瓜分S.H.E江山 (蘋果日報)

08101401.jpg

棒棒堂は11日に西門町で糖群俠傳サイン会を開催した。
現場にはたくさんの女性ファンが集まっていたが、棒棒堂がステージ上でサインをしている時に痴漢が出現するとは思いもしなかった!

棒棒堂がサインをして1時間半ほど経った時、ステージ近くの女性ファンが突然叫び声を上げた。
彼女たちはスタッフに下半身を露出した男性がいたと話した。スタッフが犯人探しをしたが、見つからなかった。



最近、サイン会に痴漢が出没するというウワサはあったのですが、露出狂とは(爆)
ちなみに、私もこのイベントには行っていたのですが露出狂には遭遇せず(笑)
たしかにスタッフが大騒ぎしていたのですが、ただの痴漢かなーとしか思いませんでした。
痴漢の話は置いといて(笑)、久々の棒棒堂は相変わらず可愛かったです。

行きの飛行機では、棒棒堂がチラッとゲスト出演した香港映画「六樓后座2」がやっていて、ラッキーでした。
でも、ホントにチラッとしか出演してませんでしたけど・・・(セリフのないメンバーもいるくらいです・笑)

サイン会のレポートはまた後ほど。
しかし、翌日にチラ見したジェイのサイン会の人の多さにビックリしました。
月曜日の空港の方がもっとすごかったですが・・・(苦笑)
スポンサーサイト
【2008/10/14 Tue 14:27 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<おバカ?! | ホーム | 紅館でコンサート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/327-399fe94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
