 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
プレゼントはワタシ? 
誕生日会に早変わり
爆乳妹來慶生 棒棒堂羞得猛躲(聯合報)
棒棒堂生日会与歌迷同庆生 甜心女仆现身喂发糕(捜狐音楽)
性感女模来庆生 棒棒堂小男生羞得猛躲[组图](東方網)

08100601.jpg

10月が誕生日の威廉(7日)、阿緯(15日)、敖犬(30日)。
「糖群俠傳」サントラ発売記念のファンイベントは誕生日会に変わった。
大きなプレゼントの箱からセクシーな女性モデルが大きなケーキを持って現れた。
常々女性との付き合いを禁止されている6人の男性は大喜び。敖犬は女性からケーキを食べさせてもらったが、その理由は「一番結婚適齢期に近い年齢だから」。
レコード会社からカメラをプレゼントされ、王子は「宿舎の浴室のドアが10元コインで開いてしまうので、盗撮されないか不安」と心配していた。


08100602.jpg

1万枚限定で発売されたサントラ。10/9には型男版が発売されます。
アルバム「哪裡怕」のDVDでも簡単に浴室のドアがあくシーンがありますよね(笑)
まあ、見られたっていいような気もしますが・・・
爆乳妹來慶生 棒棒堂羞得猛躲(聯合報)
棒棒堂生日会与歌迷同庆生 甜心女仆现身喂发糕(捜狐音楽)
性感女模来庆生 棒棒堂小男生羞得猛躲[组图](東方網)

08100601.jpg

10月が誕生日の威廉(7日)、阿緯(15日)、敖犬(30日)。
「糖群俠傳」サントラ発売記念のファンイベントは誕生日会に変わった。
大きなプレゼントの箱からセクシーな女性モデルが大きなケーキを持って現れた。
常々女性との付き合いを禁止されている6人の男性は大喜び。敖犬は女性からケーキを食べさせてもらったが、その理由は「一番結婚適齢期に近い年齢だから」。
レコード会社からカメラをプレゼントされ、王子は「宿舎の浴室のドアが10元コインで開いてしまうので、盗撮されないか不安」と心配していた。


08100602.jpg

1万枚限定で発売されたサントラ。10/9には型男版が発売されます。
アルバム「哪裡怕」のDVDでも簡単に浴室のドアがあくシーンがありますよね(笑)
まあ、見られたっていいような気もしますが・・・
【2008/10/06 Mon 10:26 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<紅館でコンサート! | ホーム | おかえり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/324-3d3df906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
