 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
藏經閣 
MVが放送されました。
昨日、初めて放送された新曲「藏經閣」のMV。
久々にイケてる6棒見た!ってカンジです(笑)



サントラのジャケットはこちら。
08092601.jpg

気になる収録曲は
01. 藏經閣 - 糖主題曲 (棒棒堂)
02. 秘密基地 - 糖片尾曲 (棒棒堂)
03. 對不起 - 糖片尾曲 (棒棒堂/王子)
04. 只要你還記得 - 插曲 (棒棒堂/小)
05. Dear Baby - 插曲 (棒棒堂 王子/阿緯/小 + Girl小/丫頭/小蠻)
(転自WOO敖犬區)
他にインスト曲なんかも入って全16曲のようです。

なんで、阿緯のソロはないのよー!(怒)←分かってるけど怒ってみました(笑)

ちなみにオマケとして風呂敷がついてくるんですが、『【群俠包袱】特殊包裝設計』とあるので、もしかしたらこのまま売ってるのかな~?
08092602.jpg

サイン会の予定はまだ発表されてませんが、10/18に台南である様子。
久々に6棒に会えるといいな~♪
昨日、初めて放送された新曲「藏經閣」のMV。
久々にイケてる6棒見た!ってカンジです(笑)



サントラのジャケットはこちら。
08092601.jpg

気になる収録曲は
01. 藏經閣 - 糖主題曲 (棒棒堂)
02. 秘密基地 - 糖片尾曲 (棒棒堂)
03. 對不起 - 糖片尾曲 (棒棒堂/王子)
04. 只要你還記得 - 插曲 (棒棒堂/小)
05. Dear Baby - 插曲 (棒棒堂 王子/阿緯/小 + Girl小/丫頭/小蠻)
(転自WOO敖犬區)
他にインスト曲なんかも入って全16曲のようです。

なんで、阿緯のソロはないのよー!(怒)←分かってるけど怒ってみました(笑)

ちなみにオマケとして風呂敷がついてくるんですが、『【群俠包袱】特殊包裝設計』とあるので、もしかしたらこのまま売ってるのかな~?
08092602.jpg

サイン会の予定はまだ発表されてませんが、10/18に台南である様子。
久々に6棒に会えるといいな~♪
【2008/09/26 Fri 09:27 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<小傑が先生に | ホーム | 酔拳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/320-c3b6a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
