 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
沙灘排球 
棒棒堂と一緒にビーチバレー!
着メロや待受画像をDLするだけで、棒棒堂と一緒にビーチバレーができるかも!?
抽選でラッキーな2人が棒棒堂と一緒にビーチバレーをする権利をゲットできるようです。また5人が一緒に写真撮影。
一番DLが多かった人にもご褒美が!

950元の写真集が高くて来年のお年玉まで待つというティーンには着メロ一つも厳しいんじゃないのかな・・・?
日本から参加できるなら、DL一番になる自信あるのに(爆)

e7Play行動娯樂
着メロや待受画像をDLするだけで、棒棒堂と一緒にビーチバレーができるかも!?
抽選でラッキーな2人が棒棒堂と一緒にビーチバレーをする権利をゲットできるようです。また5人が一緒に写真撮影。
一番DLが多かった人にもご褒美が!

950元の写真集が高くて来年のお年玉まで待つというティーンには着メロ一つも厳しいんじゃないのかな・・・?
日本から参加できるなら、DL一番になる自信あるのに(爆)

e7Play行動娯樂
【2007/05/21 Mon 12:54 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<会場変更 | ホーム | 夏日初體驗MV>>
コメント
ビーチバレー
こんばんは。ビーチバレー、すごい良いですねv-344
でも、運動苦手なのと体力が心配なので、
写真撮影が羨ましいですv-398
DL一番のご褒美が気になりますね。

最近めきめきと棒棒堂にハマっています。
特に、、小傑可愛いv-352
でも、皆可愛いですねv-218
【2007/05/21 22:26】| URL | あや #F4Wic24I[ 編集] |

>あやさん
ご褒美は「現場探班」なんですよ。
楽屋訪問って感じかな。羨ましい~!(笑)
小傑、踊ってる時はとってもカッコいいですよね。
【2007/05/22 09:09】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/32-b10aa0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
