 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クランクアップ 
「糖群俠傳」撮影終了!
阿緯蠻力新娘抱 嚇傻陳孝萱(中國時報)
「糖群俠傳」殺青 大家既開心又難過(星潮流)

08092201.jpg

衛視中文台で放送中の「糖群俠傳」がついにクランクアップした!
主要メンバーである、王子・小・阿緯・小馬・阿本・小・小蠻・ㄚ頭、そして先生役の陳孝萱が集まり、4ヶ月間の撮影の苦労から解放されリラックスした。
撮影の苦楽は三日三晩でも話し足りないと彼らは言い、お酒の代わりにグレープジュースをみんなで飲んだ。
お姫様抱っこされた陳孝萱はとても恥ずかしがり「久しぶりに男性に抱っこされたわ!」と言い、クランクアップの宴はいつしか謝恩会になった。


08092202.jpg

ついにクランクアップ!
オツカレサマ~!
かくいう私は数話しか見ていませんが(爆)


10/3には「糖群俠傳」のサウンドトラックが発売予定。
これまた、オマケが笑えるシロモノ(風呂敷)なので入手しなくては!!(笑)
阿緯蠻力新娘抱 嚇傻陳孝萱(中國時報)
「糖群俠傳」殺青 大家既開心又難過(星潮流)

08092201.jpg

衛視中文台で放送中の「糖群俠傳」がついにクランクアップした!
主要メンバーである、王子・小・阿緯・小馬・阿本・小・小蠻・ㄚ頭、そして先生役の陳孝萱が集まり、4ヶ月間の撮影の苦労から解放されリラックスした。
撮影の苦楽は三日三晩でも話し足りないと彼らは言い、お酒の代わりにグレープジュースをみんなで飲んだ。
お姫様抱っこされた陳孝萱はとても恥ずかしがり「久しぶりに男性に抱っこされたわ!」と言い、クランクアップの宴はいつしか謝恩会になった。


08092202.jpg

ついにクランクアップ!
オツカレサマ~!
かくいう私は数話しか見ていませんが(爆)


10/3には「糖群俠傳」のサウンドトラックが発売予定。
これまた、オマケが笑えるシロモノ(風呂敷)なので入手しなくては!!(笑)
【2008/09/22 Mon 10:07 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<酔拳 | ホーム | 卒業>>
コメント

〓がおうてはならないことがすきです!!〓は本当にあまりに美しい~~のですためです
【2008/09/22 20:57】| URL | 牙 #-[ 編集] |
>牙さん
ごめんなさい!肝心の部分が文字化けしちゃっています・・・
牙さんが好きなのは王子かな?
【2008/09/24 09:28】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/318-73041d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
