 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
卒業 
棒棒堂1期生の卒業について特集です。
棒棒堂畢業啦(明報)
堂主范瑋評6棒(明報)
6棒搵好工(明報)
第2屆棒棒堂班長(明報)
後記(明報)

08091701.jpg08091702.jpg
08091703.jpg08091704.jpg
08091705.jpg08091711.jpg

世の中には終わらないパーティーはなく、楽曲も最後の一章がある。
第1世代「模范棒棒堂」は卒業式を開始、21人の男の子たちはみんなこの日が来ることを望んでいなかった。
彼らは知っている。この「授業」が終わった後、バラバラになり再び集まることがとても難しいことを。
この日、彼らは周華健の曲「朋友」を用いて、友情を歌った。そして「卒業曲」を永遠に忘れない。

この日、メンバーはいつもより長くスタジオにいた。なぜならこの日限りで彼らは「制服」を着ることができないし、棒棒堂メンバーではなくなるからだ。
2008年8月、結成した日から彼らは毎週このスタジオで過ごしてきた。
ここでは、無情な批評や残酷な淘汰賽があった。


08091707.jpg08091708.jpg
08091709.jpg
08091710.jpg

またまた涙涙です・・・
2代目班長は阿良クンに決定です。2期生たちもがんばって欲しいですネ!
棒棒堂畢業啦(明報)
堂主范瑋評6棒(明報)
6棒搵好工(明報)
第2屆棒棒堂班長(明報)
後記(明報)

08091701.jpg08091702.jpg
08091703.jpg08091704.jpg
08091705.jpg08091711.jpg

世の中には終わらないパーティーはなく、楽曲も最後の一章がある。
第1世代「模范棒棒堂」は卒業式を開始、21人の男の子たちはみんなこの日が来ることを望んでいなかった。
彼らは知っている。この「授業」が終わった後、バラバラになり再び集まることがとても難しいことを。
この日、彼らは周華健の曲「朋友」を用いて、友情を歌った。そして「卒業曲」を永遠に忘れない。

この日、メンバーはいつもより長くスタジオにいた。なぜならこの日限りで彼らは「制服」を着ることができないし、棒棒堂メンバーではなくなるからだ。
2008年8月、結成した日から彼らは毎週このスタジオで過ごしてきた。
ここでは、無情な批評や残酷な淘汰賽があった。


08091707.jpg08091708.jpg
08091709.jpg
08091710.jpg

またまた涙涙です・・・
2代目班長は阿良クンに決定です。2期生たちもがんばって欲しいですネ!
【2008/09/17 Wed 10:48 】 | 棒棒堂News | comment(10) | trackback(0) |
<<クランクアップ | ホーム | ニュースいろいろ>>
コメント

もう20日くらい経つのに
「卒業」の写真見ると私もまた泣けて来ちゃいます…。

2代目班長は阿良クンで決定ですか…
1代目と比べられて大変だろうけど
頑張って欲しいですね。
【2008/09/17 12:33】| URL | さとー #-[ 編集] |

2代目メンバーお披露目の会見ました。
まだ、前ほどぱっとした子いません・・・w

とりあえず、1代目に思いをはせながら2代目も見守っていこうと思います(笑)
【2008/09/18 10:16】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>さとーさん
はじめまして!(ですよね?)
卒業が突然だったので、まだ切ないキブンは残ってますよね~
特に2軍は練習もありますが、めっきり露出が減ったし。サミシー!
阿良クン、1代目に負けずにダンスも上手なので今後に期待ですね!
【2008/09/18 11:30】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>小櫻さん
最初はなかなかパッとしませんもんね(笑)
6棒ですら、最初はありえなーい!って思いましたもん(爆)

個人的には小傑の弟クンがかわいいかなと。
あと、班長阿良クンは個人的にプッシュしてます(笑)
【2008/09/18 11:32】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

そっかー、卒業なんですね…(涙)
1代目、2代目ともにこれからも頑張って欲しいですね。

そうそう。『九降風』がTIFFで上映されますよ!!
ご都合が合えば、ご一緒しませんか?v-392
【2008/09/18 23:01】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
>ひぃさん
メンバー入れ替えはしょうがないですよね~。
ちなみに2代目班長の阿良クンは娯楽産房のコなんですよ。だからプッシュしてるんです(笑)

「九降風」!!!まだ見てないので、ぜひぜひ!!
都合あわせますわv-91
【2008/09/19 08:59】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

すみません。
ご挨拶が遅れました…。
はじめましてです。(^_^;)
よろしくおねがいします。

2軍は露出が減って、ほんと寂しいです
早くデビューして、露出が増えるといいですね


【2008/09/21 00:07】| URL | さとー #-[ 編集] |

お披露目の会から飛ばして六棒出演の回を観たんですが・・・虎牙と小樂出ててビックリ!!
小樂カワユス!(笑)

小傑弟をしかる小傑が怖かった(笑)
【2008/09/22 00:11】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>さとーさん
いやいや、こちらこそよろしくお願いしますv-407
6棒はチョコチョコ見れますが、2軍はめっきり見ませんもんね・・・
デビューが待ち遠しいですね~!
【2008/09/22 10:09】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>小櫻さん
そうなんですよ~
番組と番組の間に新メンバーの紹介が放送されてるんですが、小樂とか出ててアレ?って思いました(笑)
まあ、入ったばかりだからアレで卒業じゃカワイソウですよね。
【2008/09/22 10:11】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/317-8b1850e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
