スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニュースいろいろ 
ここ数日分のニュースです。
(って大して拾ってませんが・・・苦笑)
棒棒堂底迪 精彩拚畢業(中國時報)

Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は第1回棒棒堂卒業式を行った。
メンバーは卒業発表会に全力を尽くした。
しかし、スリッパ(つっかけ?)を穿いていた小傑が威廉の発表の時に大きな刀で思いがけず足にケガをしてしまった。
現場では血が流れ、病院で処置をし破傷風防止の針を打った。
が、彼はメンバーと撮影する最後の時間を欲し、スタジオに戻った。

この卒業発表会で、歌が下手な阿緯は一番得意なストリートダンス「大風車」を封印し、白いスーツを着て、周杰倫の「彩虹」を弾き語りで歌った。
うまく弾けなかったところもあったが、それでも仲の良い敖犬は感動して涙を流した。

この後、メンバーを総入れ替えし、第1回のメンバーはそれぞれ分かれ、新たな番組に出演したり、レコード会社と契約したりする。
しかし、あるメンバーには「失業」となり、この毎日の番組出演がなくなることで1ヶ月6万元の収入を失うことになる。


模范棒棒堂リニューアル!すっかり見る気がなくなりました(爆)
今週の放送で現メンバーの出演は最後だそうです。


容嘉主持壓力大 肚子拉不停(中國時報)

08082801.jpg

棒棒堂の敖犬、小傑、阿緯とGirlのApple、そしてVJの容嘉は「哪裡5打抗」の司会となった。
5人は撮影前に朝食ミーティングを行い、容嘉をリーダー、Appleを参加者インタビュアーにすることに決定した。
3人の男性は大騒ぎしたが、すぐにOKし、容嘉はプレッシャーが大きすぎてお腹が痛いなり、撮影5秒前に舞台裏で「お腹がイタイ!」と叫んでいた。


この番組は「Lollipop!哪裡怕」初期と似た感じで、学校の有名人がスタジオで芸を見せるという内容です。
司会は黒角3人組ですが、他にも棒棒堂メンバーが出ている様子です。


新底迪獻猛男舞 范范驚聲尖叫(中國時報)

08082802.jpg

Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は第2回メンバーが初めて姿を現した。
さらに司会の范范へのプレゼントも準備しており、范范を喜び驚かせた。


新しい男のコたちが出演です。
またまた新たなスターが誕生するか?!
スポンサーサイト
棒棒堂底迪 精彩拚畢業(中國時報)

Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は第1回棒棒堂卒業式を行った。
メンバーは卒業発表会に全力を尽くした。
しかし、スリッパ(つっかけ?)を穿いていた小傑が威廉の発表の時に大きな刀で思いがけず足にケガをしてしまった。
現場では血が流れ、病院で処置をし破傷風防止の針を打った。
が、彼はメンバーと撮影する最後の時間を欲し、スタジオに戻った。

この卒業発表会で、歌が下手な阿緯は一番得意なストリートダンス「大風車」を封印し、白いスーツを着て、周杰倫の「彩虹」を弾き語りで歌った。
うまく弾けなかったところもあったが、それでも仲の良い敖犬は感動して涙を流した。

この後、メンバーを総入れ替えし、第1回のメンバーはそれぞれ分かれ、新たな番組に出演したり、レコード会社と契約したりする。
しかし、あるメンバーには「失業」となり、この毎日の番組出演がなくなることで1ヶ月6万元の収入を失うことになる。


模范棒棒堂リニューアル!すっかり見る気がなくなりました(爆)
今週の放送で現メンバーの出演は最後だそうです。


容嘉主持壓力大 肚子拉不停(中國時報)

08082801.jpg

棒棒堂の敖犬、小傑、阿緯とGirlのApple、そしてVJの容嘉は「哪裡5打抗」の司会となった。
5人は撮影前に朝食ミーティングを行い、容嘉をリーダー、Appleを参加者インタビュアーにすることに決定した。
3人の男性は大騒ぎしたが、すぐにOKし、容嘉はプレッシャーが大きすぎてお腹が痛いなり、撮影5秒前に舞台裏で「お腹がイタイ!」と叫んでいた。


この番組は「Lollipop!哪裡怕」初期と似た感じで、学校の有名人がスタジオで芸を見せるという内容です。
司会は黒角3人組ですが、他にも棒棒堂メンバーが出ている様子です。


新底迪獻猛男舞 范范驚聲尖叫(中國時報)

08082802.jpg

Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は第2回メンバーが初めて姿を現した。
さらに司会の范范へのプレゼントも準備しており、范范を喜び驚かせた。


新しい男のコたちが出演です。
またまた新たなスターが誕生するか?!
スポンサーサイト
【2008/08/28 Thu 10:06 】 | 棒棒堂News | comment(8) | trackback(0) |
<<卒業 | ホーム | ツライ!!>>
コメント

しばしBBTのこと忘れておりました・・・
考えると台湾に行きたくてしょうがなくなるので・・・(今年中にもう一回行っておきたいんですけどね~)
youtubeで【模範棒棒堂】チェックします~
コレを観始めると寝るタイミング逃して朝になるんですよね(笑)
【2008/08/30 01:21】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
確かに「模范棒棒堂」見始めると止まりませんよね(笑)
たまには棒棒堂のことを考えつつ、台湾へ思いを馳せてくださいませ~v-290
私も2ヶ月半ほど行ってないのでそろそろ燃料切れです(笑)
【2008/08/31 22:56】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

案の定号泣しました・・・(笑)
まだBBTを生で観たことが無いので本気で見てみたいです♪

私も3ヶ月くらいになります。
向こうの携帯のチャージを理由に渡台しようかと思いましたがサーチャージも高いし、ネットでチャージできるようなので我慢の子です(笑)

そういや私BBTでは最初阿緯派だったんですよ。去年メロン味のジュース出たときに迷わず阿緯ボトル買ったら台湾人の友人に驚かれたのが懐かしい。。。
【2008/09/02 23:28】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
やはり号泣でしたか・・・

しかし、サーチャージ高いですよねー。
ヘタしたらチケット代より高くてビックリします。

Lateaのボトル(笑)
私も自宅にある6本の処置に困ってます(爆)
【2008/09/04 13:01】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

saoさん、お久しぶりです~。私も二軍発表、辛すぎて何回見ても号泣しました。強がっててわざと平気そうな顔してるのとか見るといてもたってもいられなくなって…
メンバー、新しくはなりましたけどやっぱり前の方がいいな~と思ってしまいます…
【2008/09/05 12:44】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
お久しぶりでーす!
やっぱり、まだまだ違和感アリですよね。
6棒の露出も減った気もしちゃいますし。
2軍の特訓もあるのでしょうがないのかもしれませんけど、慣れるまでは寂しいですよね~
【2008/09/05 21:45】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

saoさん、そうなんですよ。
今の番組、ものすごい違和感があって…
何回か見たけどあまり見たいって気にはならず。
以前の映像をつべで見まくっています(^_^;)
でも二軍のデビューを短期間でさせなきゃならないからメンバー入れ替えは仕方ないんですよね(>_<)
アシスタントで卒業したメンバーもたまにでてくれませんかね~(T_T)
【2008/09/07 13:21】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
やっとじっくり模范棒棒堂見ました。
違和感はまだまだありますが、小傑の弟がカワイイな~と思ったり(笑)、班長候補なのかやたらでしゃばりな阿良クンが前からよく知ってたコだったりと新たな発見がありました。
日曜から始まった「哪裡5打抗」もあほらしくて面白かったです(笑)
【2008/09/09 14:57】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/316-86b24b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
