 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
技術は反比例 
小の運転技術は如何に・・・?
小飆車把妹 技術差到導演跳腳(中國時報)
【糖群俠傳】小飆車驚魂讓小花容失色 導演掛彩 車主冒汗(衛視中文台)

08082101.jpg

棒棒堂のメンバー小は、衛視のドラマ「糖群俠傳」で車を運転する撮影をした。
当日、スタッフは1台のベンツのオープンカーを借りてきて、小にさわやかにカッコよく運転してもらおうとした。
しかし、彼の技術はみんなの目を丸くさせた。小は18歳の時、運転免許を取得したが、路上での運転の経験はなく、車をぶつけそうになり、時速30キロで走ったと思ったら次の瞬間70キロになったり、40キロになったりした。
カッコいいスポーツカーと運転技術が反比例で、みんな大笑いした。


08082102.jpg

爆!!!
小って運動神経悪そうですもんね(笑)
スタッフもオツカレサマです。
小飆車把妹 技術差到導演跳腳(中國時報)
【糖群俠傳】小飆車驚魂讓小花容失色 導演掛彩 車主冒汗(衛視中文台)

08082101.jpg

棒棒堂のメンバー小は、衛視のドラマ「糖群俠傳」で車を運転する撮影をした。
当日、スタッフは1台のベンツのオープンカーを借りてきて、小にさわやかにカッコよく運転してもらおうとした。
しかし、彼の技術はみんなの目を丸くさせた。小は18歳の時、運転免許を取得したが、路上での運転の経験はなく、車をぶつけそうになり、時速30キロで走ったと思ったら次の瞬間70キロになったり、40キロになったりした。
カッコいいスポーツカーと運転技術が反比例で、みんな大笑いした。


08082102.jpg

爆!!!
小って運動神経悪そうですもんね(笑)
スタッフもオツカレサマです。
【2008/08/21 Thu 10:31 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<哪裡5打抗 | ホーム | 「糖群俠傳」見面會>>
コメント

こんばんは~
この関連記事で車酔いした小載ってましたね(笑)
私が知ってる台湾の男子?たちは運転が下手です。。。。ブレーキ踏むタイミングが悪い・・・
【2008/08/24 00:13】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
小もとんだトバッチリでしたよね(笑)
台湾の男のコは運転ヘタなんでしょうか??
タクシーやバスは異常に運転が荒いイメージですけどね(笑)
【2008/08/25 10:17】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/313-fc33fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
