 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「糖群俠傳」見面會 
阿本がㄚ頭の大事なトコロを・・・
王子小貼臉傳情 粉絲High翻(中國時報)
王子曖昧小 阿本痛揮ㄚ頭私處(自由時報)
小、王子激吻 就怕粉絲砍(聯合報)
棒棒堂到香港第9次才首度逛街 狂花5萬港幣!(NOWnews)

08081801.jpg

ㄚ頭は1000人の前で阿本に大事なトコロを棒で触られたと暴露?
昨日、衛視で放送中の「糖群俠傳」が見面會を開催し、1000人ものファンが会場に駆けつけた。


08081802.jpg

やっとイベント開催ですねー。まだまだ撮影が終わっていないのでなかなかイベントもありませんが、昨日は大勢で盛り上がった様子でうらやましい!
出演していない3棒(敖犬、小傑、威廉)は香港へ。9回目で初めてショッピングができたそうです。
王子小貼臉傳情 粉絲High翻(中國時報)
王子曖昧小 阿本痛揮ㄚ頭私處(自由時報)
小、王子激吻 就怕粉絲砍(聯合報)
棒棒堂到香港第9次才首度逛街 狂花5萬港幣!(NOWnews)

08081801.jpg

ㄚ頭は1000人の前で阿本に大事なトコロを棒で触られたと暴露?
昨日、衛視で放送中の「糖群俠傳」が見面會を開催し、1000人ものファンが会場に駆けつけた。


08081802.jpg

やっとイベント開催ですねー。まだまだ撮影が終わっていないのでなかなかイベントもありませんが、昨日は大勢で盛り上がった様子でうらやましい!
出演していない3棒(敖犬、小傑、威廉)は香港へ。9回目で初めてショッピングができたそうです。
【2008/08/18 Mon 18:25 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<技術は反比例 | ホーム | 棒棒堂二軍決定!>>
コメント

私はあって行く..王子のとても粋なははん..
【2008/08/18 23:55】| URL | 牙 #-[ 編集] |
>牙さん
このイベント行かれたんですか?
うらやましい~v-10
【2008/08/19 09:38】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/312-81e2fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
