 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂二軍決定! 
7人でバンド結成!!
棒棒堂二軍出爐 7人組團趕學樂器(中國時報)
人氣淘汰賽出爐------棒棒堂2軍7上3下 底迪哭成一團(自由時報)

08081505.jpg

棒棒堂二軍の入選者が発表された。
元々、10人中5人が選出される予定だったが、前の晩に急転換し7人でバンドを組むことに決まった。
牙膏、Terry、翰獎が淘汰され、その場にいたメンバーたちは頭を抱えて泣いてしまった。
前の晩、棒棒堂のメンバーは「模范棒棒堂」で中以節の番組を撮影し、棒棒堂二軍の最後の選出が発表された。
10棒は1ヶ月以上競争し、全国22ヶ所で活動を行ってきた。どのメンバーも自分の投票箱を持ち、全身全霊でがんばってきた。

番組中、まず10棒の人気ランキングが発表された。
順番に毛弟、阿本、小祿、鮪魚、小馬、李銓、野獸、Terry、翰獎、牙膏。
ファンの気持ちが正しく反映された結果だった。後ろ3人が最後に淘汰されることとなった。


最近二軍にはあまり興味がなくて(爆)、ニュースも拾ってなかったのですが・・・
結局、5人ではなくて7人。しかもバンド!
所属レコード会社、ワーナーが言うには二軍の7人は年末までに何か1つの楽器をマスターしなければならない。
さらに、誰か一人でもできなければ、CDのリリースはなし!ということです。
まだまだ厳しい道のりです・・・
杉哥(陳澤杉)が言うにはTerryはソロでデビューできる実力があるのでグループには適さない、牙膏は努力したが自分自身の特色を出せなかった、翰獎は準備不足。
二軍に選ばれた7人も選ばれなかった3人もこれから頑張って欲しいですね!
棒棒堂二軍出爐 7人組團趕學樂器(中國時報)
人氣淘汰賽出爐------棒棒堂2軍7上3下 底迪哭成一團(自由時報)

08081505.jpg

棒棒堂二軍の入選者が発表された。
元々、10人中5人が選出される予定だったが、前の晩に急転換し7人でバンドを組むことに決まった。
牙膏、Terry、翰獎が淘汰され、その場にいたメンバーたちは頭を抱えて泣いてしまった。
前の晩、棒棒堂のメンバーは「模范棒棒堂」で中以節の番組を撮影し、棒棒堂二軍の最後の選出が発表された。
10棒は1ヶ月以上競争し、全国22ヶ所で活動を行ってきた。どのメンバーも自分の投票箱を持ち、全身全霊でがんばってきた。

番組中、まず10棒の人気ランキングが発表された。
順番に毛弟、阿本、小祿、鮪魚、小馬、李銓、野獸、Terry、翰獎、牙膏。
ファンの気持ちが正しく反映された結果だった。後ろ3人が最後に淘汰されることとなった。


最近二軍にはあまり興味がなくて(爆)、ニュースも拾ってなかったのですが・・・
結局、5人ではなくて7人。しかもバンド!
所属レコード会社、ワーナーが言うには二軍の7人は年末までに何か1つの楽器をマスターしなければならない。
さらに、誰か一人でもできなければ、CDのリリースはなし!ということです。
まだまだ厳しい道のりです・・・
杉哥(陳澤杉)が言うにはTerryはソロでデビューできる実力があるのでグループには適さない、牙膏は努力したが自分自身の特色を出せなかった、翰獎は準備不足。
二軍に選ばれた7人も選ばれなかった3人もこれから頑張って欲しいですね!
【2008/08/15 Fri 10:47 】 | 棒棒堂News | comment(7) | trackback(0) |
<<「糖群俠傳」見面會 | ホーム | 2度目のキスシーン>>
コメント

牙膏が好きなだけ残念です・・・最近小祿に傾いてた自分に反省・・・

10人皆頑張ってほしいです!!
【2008/08/16 00:06】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |

色付きの文字

私は道行く人である..非常に公主が援助することを喜ぶ!!最近の彼らかつ卒業の了..心の眞のものは違うのによい
【2008/08/16 01:19】| URL | 牙 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 01:21】| | #[ 編集] |
>小櫻さん
牙膏は残念でしたねー。私も好きなキャラだったんですが・・・
選ばれた7人もきっとまだまだ大変だろうし、選ばれなかった3人も頑張って欲しいですね。
【2008/08/18 09:25】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>牙さん
公主幫を応援してたんですね~
結果はナットクいくものでしたか?

你是台灣人嗎?
這裡可以用中文喔~~
【2008/08/18 09:29】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

私は台湾人で、私が日本で本を読む日本語が多少あまり理解しないでだからいくつかが悪いことがあるのなためです ,, だから10点(分)の申しわけなく思うこと...

私も棒の堂oが好きです.. こんにちは!!
【2008/09/20 23:59】| URL | 牙 #-[ 編集] |
>牙さん
牙さんの日本語、わかりますよ。大丈夫です。
我看得懂你的日語,沒關係喔!
【2008/09/22 10:13】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/311-b532649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
