 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
親孝行息子 
父親節にケータイをプレゼントした阿緯
阿緯裸落上半身好害羞 抹油、伏地挺身樣樣來 父親節送3G手機與父親零距離(衛視中文台)

08081101.jpg08081103.jpg

絶賛放送中の「糖群俠傳」で郭敬を演じる阿緯。
最近、ネットでも阿緯を応援するファンが多い。その中でも一番のファンは阿緯のお父さんだ。
任侠モノが大好きな阿緯のお父さんは息子がドラマに出ているのを見て、今までより多く連絡をしてくる。
そんなお父さんを安心させるために、阿緯は父親節に3G携帯を買いメールもできるようにした。


08081104.jpg08081105.jpg

親孝行な阿緯です。上半身裸の撮影があり、お父さんが見たらどう思うか?と恥ずかしがってた模様です。
おおっ、こんなサービスショット(笑)があるなら早く見なくては~!!
阿緯裸落上半身好害羞 抹油、伏地挺身樣樣來 父親節送3G手機與父親零距離(衛視中文台)

08081101.jpg08081103.jpg

絶賛放送中の「糖群俠傳」で郭敬を演じる阿緯。
最近、ネットでも阿緯を応援するファンが多い。その中でも一番のファンは阿緯のお父さんだ。
任侠モノが大好きな阿緯のお父さんは息子がドラマに出ているのを見て、今までより多く連絡をしてくる。
そんなお父さんを安心させるために、阿緯は父親節に3G携帯を買いメールもできるようにした。


08081104.jpg08081105.jpg

親孝行な阿緯です。上半身裸の撮影があり、お父さんが見たらどう思うか?と恥ずかしがってた模様です。
おおっ、こんなサービスショット(笑)があるなら早く見なくては~!!
【2008/08/11 Mon 17:12 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<無敵青春克 | ホーム | 視聴率争い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/308-af0e6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
