スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
視聴率争い 
10%で裸になります。
注定、籃球火夾殺 糖群俠沒在怕(聯合報)
「糖群俠傳」收視告捷 破10王子要「裸」!(NOWnews)

08080501.jpg

衛視中文台のアイドルドラマ「糖群俠傳」は強敵「命中注定我愛你」と「籃球火」にはさまれてながらも、土曜日に放送された第2話は視聴率を大幅に上げ、八大の「籃球火」に勝ち、「命中」に迫る勢いだ。
このことで「」ドラマ班は自信を持ち、冗談で王子に視聴率が10%を超えたら「裸」になるように!と言った。


最近、流行の10%超えで裸宣言(笑)
さすがに王子が裸になる事態にはならないと思いますが、視聴率争いは気になるところですね。
しかし、前回の「糖瑪奇朵」放送時も2話目に視聴率大幅アーップ!っていう記事が出てたような・・・
そろそろ私も着手せねば(汗)
スポンサーサイト
注定、籃球火夾殺 糖群俠沒在怕(聯合報)
「糖群俠傳」收視告捷 破10王子要「裸」!(NOWnews)

08080501.jpg

衛視中文台のアイドルドラマ「糖群俠傳」は強敵「命中注定我愛你」と「籃球火」にはさまれてながらも、土曜日に放送された第2話は視聴率を大幅に上げ、八大の「籃球火」に勝ち、「命中」に迫る勢いだ。
このことで「」ドラマ班は自信を持ち、冗談で王子に視聴率が10%を超えたら「裸」になるように!と言った。


最近、流行の10%超えで裸宣言(笑)
さすがに王子が裸になる事態にはならないと思いますが、視聴率争いは気になるところですね。
しかし、前回の「糖瑪奇朵」放送時も2話目に視聴率大幅アーップ!っていう記事が出てたような・・・
そろそろ私も着手せねば(汗)
スポンサーサイト
【2008/08/05 Tue 15:05 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<親孝行息子 | ホーム | 阿緯の恋>>
コメント
お久しぶりです。
私事ですが、忙しく、全く遊びにこれてませんでした・・・。
覚えてくれているでしょうか??w

昨日台湾から帰ってきました!
久しぶりの台湾楽しかったですが、模範棒棒堂を全くTVで見かけませんでしたが、時間帯変わったんですか?
一年前は毎晩11時ぐらいに見かけていたんですが。。。
ドラマ(今やってるカンフーのドラマ)は日曜朝早くからやっているのを見ました。
随分な時間帯のドラマですね。。。w
内容も笑えました!

念願のコンサートDVDもGETしました!!(最近情報に疎くて、コンサートDVDが出ているなんて、現地で知ったんですが・・・。)

とりあえず、棒達は一年たっても精力的に活動しているみたいで、何よりでした。

全然ブログの内容と違うコメントになってしまってすみません。。。

久しぶりに遊びに来たので、嬉しくてコメント残していきます!
また遊びに来ます★
【2008/08/11 16:28】| URL | ちゃぁみぃ #-[ 編集] |
>ちゃぁみぃさん
こんにちは!ご無沙汰です。
もちろん、覚えてますよ~

台湾に行かれてたんですね。暑かったでしょ~(笑)
模范棒棒堂は一度9時からの放送になりましたが、今は11時からのハズ・・・
何かあったのかしら??
ドラマは土曜日夜9時半からの放送なのですが、再放送を朝っぱらからやっているんです(笑)

DVDはなんともユルーイ感じがなんとも棒棒堂らしくて楽しめますよ!
また遊びに来てくださいね~
【2008/08/11 17:16】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/307-b0c93426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
