fc2ブログ
阿緯の恋 
禁止令を破った?!
同被共眠 阿緯 ㄚ頭違反禁愛令(壹週刊)
澀會ㄚ頭再發電 和棒棒堂阿緯傳互有好感(NOWnews)

08073101.jpg

棒棒堂と澀會美眉は結成以来、一緒に仕事をする機会が多いが若い男女が一緒にいれば、お互いに好きになるのは当然だ。
スキャンダルが起きないようにするため、Channel〔V〕は彼らに恋愛禁止令を出した。
しかし、最近また一緒の仕事をしており、さらに一緒に監視の目がない南投の山間部で撮影をしている。
棒棒堂の阿緯と澀會のㄚ頭は日増しに感情を高めており、阿緯はㄚ頭のことを気にかけているようだ。


またまた壹週刊!!(笑)
あんなに若くてカワイイ男女が一緒にいて恋をするなっつー方が間違っている気もしますが・・・
記事の内容はドラマスタッフの証言を元にしているんですが、こんなにペラペラしゃべっていいのかしら?(爆)

それにしても、早くドラマ見なくちゃ・・・前回もなんですが棒棒堂のドラマって見始めるまでなかなか気が乗らないんですよね~
見始めるとあまりのあほさにハマってしまうんですが・・・
スポンサーサイト



同被共眠 阿緯 ㄚ頭違反禁愛令(壹週刊)
澀會ㄚ頭再發電 和棒棒堂阿緯傳互有好感(NOWnews)

08073101.jpg

棒棒堂と澀會美眉は結成以来、一緒に仕事をする機会が多いが若い男女が一緒にいれば、お互いに好きになるのは当然だ。
スキャンダルが起きないようにするため、Channel〔V〕は彼らに恋愛禁止令を出した。
しかし、最近また一緒の仕事をしており、さらに一緒に監視の目がない南投の山間部で撮影をしている。
棒棒堂の阿緯と澀會のㄚ頭は日増しに感情を高めており、阿緯はㄚ頭のことを気にかけているようだ。


またまた壹週刊!!(笑)
あんなに若くてカワイイ男女が一緒にいて恋をするなっつー方が間違っている気もしますが・・・
記事の内容はドラマスタッフの証言を元にしているんですが、こんなにペラペラしゃべっていいのかしら?(爆)

それにしても、早くドラマ見なくちゃ・・・前回もなんですが棒棒堂のドラマって見始めるまでなかなか気が乗らないんですよね~
見始めるとあまりのあほさにハマってしまうんですが・・・
スポンサーサイト



【2008/07/31 Thu 14:13 】 | 棒棒堂News | comment(5) | trackback(0) |
<<視聴率争い | ホーム | ようこそ>>
コメント

討論區
【2008/08/01 18:13】| URL | TOMO #-[ 編集] |

←すみません、まだ全然書いてないのにenterキーを押してしまい、投稿されてしまいました・・・

討論區の方に、阿緯から「みんな心配しないで Y頭とは何もないよ」と書き込みがあったみたいですが・・・(^^)でも、あんな若くてカワイイ男女が一緒にいたら、恋をするなっていう方がホント無理?!ですよね~。

私も台湾ドラマ、棒棒堂のドラマもあまり・・・だったのですが、見始めたら意外に見入っている自分がいました・・・(笑)
【2008/08/01 18:20】| URL | TOMO #-[ 編集] |
>TOMOさん
阿緯マメですよね~
ファンは心配というより、むしろお似合い!って思ってる方が多いのに(笑)
ドラマ、結局2話目も見る気が起きなくて(苦笑)まだ見てません・・・とほほ
【2008/08/04 08:55】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

はじめまして~
令狐聰で検索してきました^^
と言っても王子迷ではないですが。。。

個人的には中国武術とかそういうの好きなので、前回の糖瑪奇朵より楽しく観てます♪小イケすぎです(爆)
【2008/08/05 11:01】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
はじめまして、ようこそ!

私もそろそろ見始めないと・・・と思いつつなかなか重い腰が上がりません(笑)
そっか~、結構楽しんで見れるんですね。
カンフーなので小はヤバイのかな?って思ってたのですが(笑)、イケてるんですね。
楽しみになってきました。

またぜひ遊びにいらしてくださーい!
【2008/08/05 14:48】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/306-0f211655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |