スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ファーストキス 
ついに阿緯も!
ㄚ頭螢幕初吻被阿緯奪走 「蔥味四溢」(Yahoo!奇摩)
阿緯吻ㄚ頭 5分鐘「蔥蔥」結束(聯合報)

08071701.jpg

衛視中文台が送る夏休みのカンフーアイドルドラマ「糖群俠傳」は南投で撮影中だ。
先日撮影されたㄚ頭と阿緯のキスシーンは、ㄚ頭を怒らせ阿緯はずっと謝りっぱなしだった。
2人は突然キスシーンがあると言われたので、慌しく15分で撮影は終了してしまった。
ㄚ頭はずっと恨み節で「ありえない!私のドラマ初キスがこんな簡単に終わってしまうなんて!」
阿緯も緊張で顔中汗をかいて、顔をㄚ頭の顔に近づけてㄚ頭の顔に皺を作ってしまいスタッフから笑われてしまった。


「糖瑪奇朵」ではキスシーンのなかった阿緯。
ついにキスシーンです。でも、写真を見る限り、あまりロマンチックじゃないような(汗)
当日、突然言われて心の準備もないままに撮影が終了してしまったようです。
ㄚ頭がヘルメットをかぶっているのは、野球をしているシーンだから。
うーん、いったいどんなドラマなんでしょ?(笑)
スポンサーサイト
ㄚ頭螢幕初吻被阿緯奪走 「蔥味四溢」(Yahoo!奇摩)
阿緯吻ㄚ頭 5分鐘「蔥蔥」結束(聯合報)

08071701.jpg

衛視中文台が送る夏休みのカンフーアイドルドラマ「糖群俠傳」は南投で撮影中だ。
先日撮影されたㄚ頭と阿緯のキスシーンは、ㄚ頭を怒らせ阿緯はずっと謝りっぱなしだった。
2人は突然キスシーンがあると言われたので、慌しく15分で撮影は終了してしまった。
ㄚ頭はずっと恨み節で「ありえない!私のドラマ初キスがこんな簡単に終わってしまうなんて!」
阿緯も緊張で顔中汗をかいて、顔をㄚ頭の顔に近づけてㄚ頭の顔に皺を作ってしまいスタッフから笑われてしまった。


「糖瑪奇朵」ではキスシーンのなかった阿緯。
ついにキスシーンです。でも、写真を見る限り、あまりロマンチックじゃないような(汗)
当日、突然言われて心の準備もないままに撮影が終了してしまったようです。
ㄚ頭がヘルメットをかぶっているのは、野球をしているシーンだから。
うーん、いったいどんなドラマなんでしょ?(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/17 Thu 09:38 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<敖犬の家族愛 | ホーム | 糖群俠傳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/303-b55f3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
