 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リリース延期 
まずは学業を。
棒棒堂二軍K書趕考 延後PK(中國時報)
棒棒堂2軍考昏頭 出輯踩煞車(自由時報)

08062601.jpg

棒棒堂二軍の10人は「公主幫」と「宅男塾」に分かれてPK戦を戦う。
すでに準備は出来ているが、6人のメンバーを期末試験に専念させるため、CDの発売を今週金曜日から7/11に延期することにした。
PK戦はその後、開始する。
二軍のメンバーのうち、翰獎、毛弟、野獸、李銓、牙膏、鮪魚は期末試験があり、翰獎は7/1に大学の入学試験が控えている。
学業と仕事の両立について、レコード会社はまず先に試験を終わらせるという決定を下した。


直前のリリース延期。直前すぎる(笑)
メンバーは涼しいレコード会社へ教科書を持ち込み勉強中だそう。
今年の夏は二軍のPK戦で盛り上がりそうですね!(さすがに見に行く予定はありませんが・・・笑)
棒棒堂二軍K書趕考 延後PK(中國時報)
棒棒堂2軍考昏頭 出輯踩煞車(自由時報)

08062601.jpg

棒棒堂二軍の10人は「公主幫」と「宅男塾」に分かれてPK戦を戦う。
すでに準備は出来ているが、6人のメンバーを期末試験に専念させるため、CDの発売を今週金曜日から7/11に延期することにした。
PK戦はその後、開始する。
二軍のメンバーのうち、翰獎、毛弟、野獸、李銓、牙膏、鮪魚は期末試験があり、翰獎は7/1に大学の入学試験が控えている。
学業と仕事の両立について、レコード会社はまず先に試験を終わらせるという決定を下した。


直前のリリース延期。直前すぎる(笑)
メンバーは涼しいレコード会社へ教科書を持ち込み勉強中だそう。
今年の夏は二軍のPK戦で盛り上がりそうですね!(さすがに見に行く予定はありませんが・・・笑)
【2008/06/26 Thu 10:56 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<復活! | ホーム | 【レポ】2008.6.14 夢想出發簽唱會@西門>>
コメント

え?!つまり発売予定日が今日だったのを、7/11に延期したって事ですか・・・!?そ、それは、直前すぎる(笑)

今日もchannelVで頻繁にPVを流しているのを見かけたり、確か、今週末にはサイン会のイベントが台中や高雄、西門で入っていたような気が・・・それも延期かな?!
【2008/06/27 20:48】| URL | TOMO #-[ 編集] |

saoさん、お久しぶりです。
急な延期、びっくりですよねv-12
試験や入試なら仕方ないとしても最初から
もっと早いうちからずらしとけばよかったのにとも思います…
最近、翰獎の迷になってしまったので二軍の
映像は欠かさず見てるんです。
イベにすっごく行きたいけど多分無理です(T_T)
【2008/06/28 11:21】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>TOMOさん
まあ、中華なんでそういうコトも多々ありますよね・・・(苦笑)
イベントも全部延期だそうですよ。
すでに飛行機やホテルを予約してしまっていた海外迷が暴動中(言い過ぎ・笑)の模様です。トホホ
【2008/06/28 22:33】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>グロリアさん
お久しぶりです!
せめて1週間くらい前なら・・・って思いますよね。
翰獎、カワイイですよねー。
夏休みは2軍のイベがてんこもりだと思いますよ!!
(私は行きませんが・・・)
【2008/06/28 22:37】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/293-02b9c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
