 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】2008.6.14 夢想出發簽唱會@西門 
2008年6月14日(土) 西門紅樓廣場
2月の「哪裡怕」改版サイン会以来の棒棒堂。久しぶりに6棒を見てきました。
当日は朝から土砂降り。テンション下がりっぱなしです。
雨の中並ぶのも苦痛なので、比較的遅く(と言っても10時ごろですが・笑)会場へ行きました。
すでに何百人もいます。DVDを買っておとなしく列へ。
会場には真ん中にレッドカーペットが敷いてあり、ココを通るのね!とワクワク。
14時ごろ、台湾の通信会社が主催するイベントが始まり、ユル~いカラオケ大会が(笑)
すでに会場はファンでギューギューです・・・

当日シンガポールから戻ってきた棒棒堂が到着しました。ファンの叫び声の嵐で耳が痛い!
レッドカーペットをノロノロと来て、私のすぐ近くで止まりました。まず写真撮影。
少し前進して再度写真撮影。

ステージに上がって1曲「跟我著TEMPO」。あちこちでボードを上げるファン。全然見えない(涙)
後方のファンからは「板子放下來!!(ボードを降ろせ!)」の合唱。
棒棒堂は見えない、歌は聞こえない、人はギューギュー、汗でベトベト、とんでもない惨状(←言いすぎ・笑)でした。

08061401.jpg
08061402.jpg
08061403.jpg

棒棒堂とAndy哥たちが聖火を点火。メンバーのインタビューも始まります。
08061404.jpg

そして、もう1曲「那一天」。あーやっと見れた(笑)
08061405.jpg

その前のトークから動画をどうぞ!


そして、とっととサイン会へ。私は1時間くらいでサインをもらえたのですが、この後もず~~~っと続く列。オツカレサマです。
サインをする6棒はやっぱり疲れた顔をしていましたが、相変わらずキラキラしていました。
阿緯は久しぶり!と言ってくれて(無理矢理?笑)嬉しかったです。
そして、また「ワタシノナマエは~・・・」と(爆)私の?阿緯の?どっちの名前????
いつもは阿緯としか握手はしないのですが、今回はなぜか敖犬が手を出してきてくれたので、握手しました。何か妙な日本語を話してましたが・・・(笑)

ニュースでは2000人集まったとか。今までの棒棒堂イベで一番ツラかったです(苦笑)
2月の「哪裡怕」改版サイン会以来の棒棒堂。久しぶりに6棒を見てきました。
当日は朝から土砂降り。テンション下がりっぱなしです。
雨の中並ぶのも苦痛なので、比較的遅く(と言っても10時ごろですが・笑)会場へ行きました。
すでに何百人もいます。DVDを買っておとなしく列へ。
会場には真ん中にレッドカーペットが敷いてあり、ココを通るのね!とワクワク。
14時ごろ、台湾の通信会社が主催するイベントが始まり、ユル~いカラオケ大会が(笑)
すでに会場はファンでギューギューです・・・

当日シンガポールから戻ってきた棒棒堂が到着しました。ファンの叫び声の嵐で耳が痛い!
レッドカーペットをノロノロと来て、私のすぐ近くで止まりました。まず写真撮影。
少し前進して再度写真撮影。

ステージに上がって1曲「跟我著TEMPO」。あちこちでボードを上げるファン。全然見えない(涙)
後方のファンからは「板子放下來!!(ボードを降ろせ!)」の合唱。
棒棒堂は見えない、歌は聞こえない、人はギューギュー、汗でベトベト、とんでもない惨状(←言いすぎ・笑)でした。

08061401.jpg
08061402.jpg
08061403.jpg

棒棒堂とAndy哥たちが聖火を点火。メンバーのインタビューも始まります。
08061404.jpg

そして、もう1曲「那一天」。あーやっと見れた(笑)
08061405.jpg

その前のトークから動画をどうぞ!


そして、とっととサイン会へ。私は1時間くらいでサインをもらえたのですが、この後もず~~~っと続く列。オツカレサマです。
サインをする6棒はやっぱり疲れた顔をしていましたが、相変わらずキラキラしていました。
阿緯は久しぶり!と言ってくれて(無理矢理?笑)嬉しかったです。
そして、また「ワタシノナマエは~・・・」と(爆)私の?阿緯の?どっちの名前????
いつもは阿緯としか握手はしないのですが、今回はなぜか敖犬が手を出してきてくれたので、握手しました。何か妙な日本語を話してましたが・・・(笑)

ニュースでは2000人集まったとか。今までの棒棒堂イベで一番ツラかったです(苦笑)
【2008/06/22 Sun 23:21 】 | 棒棒堂 | comment(4) | trackback(0) |
<<リリース延期 | ホーム | 二軍への道>>
コメント

初めまして!初めてコメントさせていただきます☆
日本人の方で、棒棒堂のブログやってる方がいらっしゃる!と嬉しくなって、拝見させていただきました・・・!
私は、こないだ初めて西門でのLollipopのイベントに参加して、すっかりハマってしまった者です。。(私も特に阿緯が好き♪ 今は台北住まいですが、もうすぐ日本に帰国予定で・・・)
また時々のぞかせていただきますね♪どうぞよろしくお願いします☆
【2008/06/27 20:39】| URL | TOMO #-[ 編集] |
>TOMOさん
初めまして。ようこそ~
大したネタも上げていないので恐縮ですが・・・
ぜひまた遊びにいらしてくださいねー!
【2008/06/28 22:31】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

久しぶりにお邪魔します。
私は台中のイベントに行ってきました。
台北ほどの人ではなかったのですが、19時からのイベントとは思えないくらいの暑さで死にそうでした・・・。

【2008/06/29 01:09】| URL | TAE #-[ 編集] |
>TAEさん
台中ですか・・・(笑)
それはそれはお疲れさまです。
ホント、暑いですよね。しばらく夏の台湾は行きたくないです(笑)
【2008/06/30 16:31】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/292-723d47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
