 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チョー楽しい! 
今日のニュース
5/20 追記
喝馬桶水搞變裝 棒棒堂放洋玩kuso(壹週刊)

超人気の棒棒堂は5月末にリリースする写真集&DVDの撮影のためにわざわざ沖縄まで行った。
棒棒堂はそれぞれがカッコいいだけではなくて、お笑いのセンスも十分にある。


こっそりと「kuso」(超おもしろい)遊びをしたそう。
敖犬が便器の水を飲んだり(?)、小傑を砂に埋めたり、阿緯と威廉は映画「Mr.&Mrs.スミス」の主役(ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリー)に変身したりしたそうです。
他にも王子にナンパをさせたり(王子がかわいいので成功しちゃったようです)、阿緯と小は船の上で映画「タイタニック」ごっこをしたり。。。
小傑はゲロってたそうですが(爆)←ゲロネタいい加減にしてあげて!(笑)

とにかく、大騒ぎの沖縄の旅だったみたいですね。
セクシーショットも何枚かあるそうです。楽しみ(爆)

6_DSC0798.jpg


澀會、棒棒堂 全身被包養(聯合報)

超人気者の澀會と棒棒堂。彼らは全身誰かに「包まれている」。
ある日、澀會美眉の1人がEDWIN(EDWINは澀會と棒棒堂が代言人)ではないジーンズを履いてきたところ、マネージャーにすぐに脱ぐよう命令されたそうだ。

小さいナイフを持ち歩く習慣の王子は、「最近、美眉と一緒にドラマを撮影しているけど、誰かが飲み物を差し入れしてくれた時、その飲み物がコマーシャルをしている商品じゃないと分かると、ナイフでラベルを破っちゃうんだ(笑)」と笑って話した。


人気者は大変です。
CM契約期間は縛られっぱなし。たまにはCCレモンを飲みたいだろうに・・・(爆)

【追記】
ライブ台湾に日本語訳あり。ちょっと違うんじゃないかな~という点もありますが・・・
こちら

3849796-1616251.jpg
喝馬桶水搞變裝 棒棒堂放洋玩kuso(壹週刊)

超人気の棒棒堂は5月末にリリースする写真集&DVDの撮影のためにわざわざ沖縄まで行った。
棒棒堂はそれぞれがカッコいいだけではなくて、お笑いのセンスも十分にある。


こっそりと「kuso」(超おもしろい)遊びをしたそう。
敖犬が便器の水を飲んだり(?)、小傑を砂に埋めたり、阿緯と威廉は映画「Mr.&Mrs.スミス」の主役(ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリー)に変身したりしたそうです。
他にも王子にナンパをさせたり(王子がかわいいので成功しちゃったようです)、阿緯と小は船の上で映画「タイタニック」ごっこをしたり。。。
小傑はゲロってたそうですが(爆)←ゲロネタいい加減にしてあげて!(笑)

とにかく、大騒ぎの沖縄の旅だったみたいですね。
セクシーショットも何枚かあるそうです。楽しみ(爆)

6_DSC0798.jpg


澀會、棒棒堂 全身被包養(聯合報)

超人気者の澀會と棒棒堂。彼らは全身誰かに「包まれている」。
ある日、澀會美眉の1人がEDWIN(EDWINは澀會と棒棒堂が代言人)ではないジーンズを履いてきたところ、マネージャーにすぐに脱ぐよう命令されたそうだ。

小さいナイフを持ち歩く習慣の王子は、「最近、美眉と一緒にドラマを撮影しているけど、誰かが飲み物を差し入れしてくれた時、その飲み物がコマーシャルをしている商品じゃないと分かると、ナイフでラベルを破っちゃうんだ(笑)」と笑って話した。


人気者は大変です。
CM契約期間は縛られっぱなし。たまにはCCレモンを飲みたいだろうに・・・(爆)

【追記】
ライブ台湾に日本語訳あり。ちょっと違うんじゃないかな~という点もありますが・・・
こちら

3849796-1616251.jpg
【2007/05/18 Fri 14:35 】 | 棒棒堂News | comment(9) | trackback(0) |
<<一足お先に | ホーム | いつも一緒>>
コメント

これは今回の沖縄へ撮影したMVですよ
http://www.gofish.com/player.gfp?gfid=30-1113290
【2007/05/18 22:19】| URL | hayasi #-[ 編集] |

>hayasiさん
真的謝謝!!!
我看了MV喔~
他們很可愛。
我是日本人,可是我沒去過「沖縄」。
我想去「沖縄」。。。
【2007/05/19 00:07】| URL | sao #-[ 編集] |
 
こんにちは!

私も棒棒堂が大好きですv-238

MSNがありますか?

一緒に棒棒堂のことを話しましょう!
【2007/05/22 12:05】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
こんにちは。はじめまして!
ぜひ、棒棒堂のことお話しましょう。
もしよければ、隠しコメント(SECRETにチェック)にしてマルさんのMSNを教えてくれますか?
私は阿緯が好きです。
【2007/05/22 15:53】| URL | sao #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 21:26】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 21:37】| | #[ 編集] |

>鍵コメ(2007/05/23 21:37)さま
はじめまして!
私のでいいのかしら???
【2007/05/23 22:51】| URL | sao #-[ 編集] |

哈"我是台灣人
耶!我可以每天看到棒棒堂
^^最愛敖犬
要支持糖瑪奇朵
想要她們ㄉ住址嗎"可以ㄚ我告訴你
【2007/08/17 00:00】| URL | 亭 #iXqtUh5w[ 編集] |

>亭さん
歡迎你來我的Blog
每天會看到棒棒堂,好羨慕喔.
糖瑪奇朵,我每個禮拜看.他們很可愛.
他們住在哪裡?
當然我想知道啊!
【2007/08/17 10:01】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/29-ff452394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
