 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
激怒 
5秒で約束はパー
指港迷失控 抓傷組員 棒棒堂總監機場推Fans嗌滾(太陽報)
棒棒堂總監喊滾 粉絲網證控訴(東方日報)

08060403.jpg

台湾の人気グループ、棒棒堂と澀會美眉が先日香港で行われた「512關愛行動大匯演」に出席した。
終了後、彼らはその晩の飛行機で台湾に戻ったが、ファンが空港に集まり大混乱になってしまった。
棒棒堂の責任者であるChannel〔V〕総監のAndyは、一時激怒しファンを押しのけようとしたが、幸いにもメンバーの威廉が抱きつき彼を制止した。


元々、Andy哥がおとなしく待っていればOKとファンと約束したそうですが、メンバーが出てきた瞬間、ファンが押し寄せて激怒してしまった模様。
今月9日に香港へ行く二軍の活動にも影響が出るかも?ということです。

香港へ行くたびに同じような報道がありますが、大変ですね。
日本の空港も似たりよったりですけどね・・・(苦笑)
指港迷失控 抓傷組員 棒棒堂總監機場推Fans嗌滾(太陽報)
棒棒堂總監喊滾 粉絲網證控訴(東方日報)

08060403.jpg

台湾の人気グループ、棒棒堂と澀會美眉が先日香港で行われた「512關愛行動大匯演」に出席した。
終了後、彼らはその晩の飛行機で台湾に戻ったが、ファンが空港に集まり大混乱になってしまった。
棒棒堂の責任者であるChannel〔V〕総監のAndyは、一時激怒しファンを押しのけようとしたが、幸いにもメンバーの威廉が抱きつき彼を制止した。


元々、Andy哥がおとなしく待っていればOKとファンと約束したそうですが、メンバーが出てきた瞬間、ファンが押し寄せて激怒してしまった模様。
今月9日に香港へ行く二軍の活動にも影響が出るかも?ということです。

香港へ行くたびに同じような報道がありますが、大変ですね。
日本の空港も似たりよったりですけどね・・・(苦笑)
【2008/06/04 Wed 10:23 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<「九降風」公開 | ホーム | サイズは普通>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/286-d793ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
