スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サイズは普通 
浮気モノは阿緯に決定?!
阿緯底迪被嫌小 小傑糗穿娘內褲(自由時報)
美女熱舞獻吻 嗨翻棒棒男(聯合晚報)

08060401.jpg

棒棒堂は「真心話大冒険」で遊んだ。
メンバー中唯一の未体験者は王子、阿緯は一番浮気者と暴露された。
小傑はさらに暴露「でも、『小小緯』のサイズは普通だよ(笑)」

棒棒堂は先日、「Hito排行榜」で「真心話大冒険」の厳しい質問を受けた。
リーダー敖犬が「童貞のメンバーは誰?」という質問を受けた時、その場にいた4人のメンバー(敖犬、小、威廉、小傑)は互いの顔を見合って答えを言わなかったが、威廉だけが「ボク!ボクだよ!」と言った。
しかし、すぐに他のメンバーに口撃され、小は「一目で童貞じゃないって分かるよ」と言った。最後に敖犬が「たぶん王子だね。だって王子は一番若いし、いつもこういう話題には参加しないから」と言った。


08060402.jpg

一番の浮気モノでサイズは普通と暴露された阿緯(笑)
阿緯のサイズが普通と暴露した小傑はハートがたくさん書いてあるパンツを穿いていて、女みた~い!と笑われたそう。
つか、トップアイドルにとんでもない質問をしますね(笑)
浮気モノといえば小だったのに、いつの間にか阿緯になってたのね。
スポンサーサイト
阿緯底迪被嫌小 小傑糗穿娘內褲(自由時報)
美女熱舞獻吻 嗨翻棒棒男(聯合晚報)

08060401.jpg

棒棒堂は「真心話大冒険」で遊んだ。
メンバー中唯一の未体験者は王子、阿緯は一番浮気者と暴露された。
小傑はさらに暴露「でも、『小小緯』のサイズは普通だよ(笑)」

棒棒堂は先日、「Hito排行榜」で「真心話大冒険」の厳しい質問を受けた。
リーダー敖犬が「童貞のメンバーは誰?」という質問を受けた時、その場にいた4人のメンバー(敖犬、小、威廉、小傑)は互いの顔を見合って答えを言わなかったが、威廉だけが「ボク!ボクだよ!」と言った。
しかし、すぐに他のメンバーに口撃され、小は「一目で童貞じゃないって分かるよ」と言った。最後に敖犬が「たぶん王子だね。だって王子は一番若いし、いつもこういう話題には参加しないから」と言った。


08060402.jpg

一番の浮気モノでサイズは普通と暴露された阿緯(笑)
阿緯のサイズが普通と暴露した小傑はハートがたくさん書いてあるパンツを穿いていて、女みた~い!と笑われたそう。
つか、トップアイドルにとんでもない質問をしますね(笑)
浮気モノといえば小だったのに、いつの間にか阿緯になってたのね。
スポンサーサイト
【2008/06/04 Wed 09:58 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<激怒 | ホーム | チャリティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/285-d2c14532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
