 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
留年できない! 
卒業を延期できない敖犬。兵役問題に直面!
【5/30追記】
棒棒堂搞分裂 歡送敖犬去當兵?(自由時報)
棒棒堂響應慈善 甘做廉價四眼田雞(蘋果日報)
棒棒堂吸金 敖犬摳門… 「我想買帝寶」(聯合報)
感念眼鏡商捐款傳愛 棒棒堂半價回饋(中國時報)
【5/30追記】
敖犬無法延畢高唱從軍樂? 團員力挺:他是永遠的團長(NOWnews)
棒棒堂正面的影響力感動歌迷,小傑為罹患血癌的忠實粉絲圓夢!(EMI)

08052901.jpg

棒棒堂のリーダー敖犬は留年できず、グループは「1人欠員」の問題に直面しそうだ。
メンバーは口々に犬を口撃、棒棒堂は「分裂劇」を演じる!

棒棒堂の人気はうなぎのぼりで、再度メガネの代言人になった。
昨日、スタジオで広告写真を撮影したが、敖犬は卒業を延期することができないため、メンバーの口撃ターゲットになってしまい、責められることに。
敖犬は降参し、このボーイズグループに暗雲が立ち込める。

卒業の季節がやってくる。敖犬は現在、台北徳明技術学院に通学しているが、卒業延期回数が限度に達したため、今年は留年できない。
もし、続けて就学しないとなると兵役問題に直面する。


08052902.jpg

うーん・・・コレはどのアイドルにも共通した問題ですよね。
ファンとしては敖犬のいない棒棒堂は考えられないけど、コレばっかりは口出しできないし。
Andy哥がうまく取り計らってくれるといいんですが・・・
棒棒堂搞分裂 歡送敖犬去當兵?(自由時報)
棒棒堂響應慈善 甘做廉價四眼田雞(蘋果日報)
棒棒堂吸金 敖犬摳門… 「我想買帝寶」(聯合報)
感念眼鏡商捐款傳愛 棒棒堂半價回饋(中國時報)
【5/30追記】
敖犬無法延畢高唱從軍樂? 團員力挺:他是永遠的團長(NOWnews)
棒棒堂正面的影響力感動歌迷,小傑為罹患血癌的忠實粉絲圓夢!(EMI)

08052901.jpg

棒棒堂のリーダー敖犬は留年できず、グループは「1人欠員」の問題に直面しそうだ。
メンバーは口々に犬を口撃、棒棒堂は「分裂劇」を演じる!

棒棒堂の人気はうなぎのぼりで、再度メガネの代言人になった。
昨日、スタジオで広告写真を撮影したが、敖犬は卒業を延期することができないため、メンバーの口撃ターゲットになってしまい、責められることに。
敖犬は降参し、このボーイズグループに暗雲が立ち込める。

卒業の季節がやってくる。敖犬は現在、台北徳明技術学院に通学しているが、卒業延期回数が限度に達したため、今年は留年できない。
もし、続けて就学しないとなると兵役問題に直面する。


08052902.jpg

うーん・・・コレはどのアイドルにも共通した問題ですよね。
ファンとしては敖犬のいない棒棒堂は考えられないけど、コレばっかりは口出しできないし。
Andy哥がうまく取り計らってくれるといいんですが・・・
【2008/05/29 Thu 10:15 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<チャリティ | ホーム | 夢想出發>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/283-5a6abe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
