 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Happy Wedding! 
Andy哥が結婚。
棒棒堂男孩當伴郎 敖犬 王子怕帥過新郎(自由時報)
V台總監Andy婚宴 人今年不打算回收禮金(中國時報)

08052001.jpg

Channel〔V〕総監のAndyこと張世明は昨晩、自分の誕生日に20年来の恋人と結婚した。
棒棒堂と澀會美眉が14人もの介添え団を結成したのだが、敖犬と王子はまるでレッドカーペットを歩いてる気分で、自分がカッコよすぎて新郎より目立ってしまうのが心配だと笑って話した。


Andy哥の結婚を祝うために、たくさんの芸能人や関係者が集まったそう。
また、小とAppleが新郎新婦に扮したビデオを作製、二人の馴れ初めを披露したんだとか。

以前からAndy哥が結婚するとか、デマだとか噂が飛び交っていましたが・・・
ヘタしたら棒棒堂よりカッコいい(笑)Andy哥の結婚にはショックを受けてるファンもいるかも?!
とにもかくにも、おめでとうございまーす!お幸せに!!
棒棒堂男孩當伴郎 敖犬 王子怕帥過新郎(自由時報)
V台總監Andy婚宴 人今年不打算回收禮金(中國時報)

08052001.jpg

Channel〔V〕総監のAndyこと張世明は昨晩、自分の誕生日に20年来の恋人と結婚した。
棒棒堂と澀會美眉が14人もの介添え団を結成したのだが、敖犬と王子はまるでレッドカーペットを歩いてる気分で、自分がカッコよすぎて新郎より目立ってしまうのが心配だと笑って話した。


Andy哥の結婚を祝うために、たくさんの芸能人や関係者が集まったそう。
また、小とAppleが新郎新婦に扮したビデオを作製、二人の馴れ初めを披露したんだとか。

以前からAndy哥が結婚するとか、デマだとか噂が飛び交っていましたが・・・
ヘタしたら棒棒堂よりカッコいい(笑)Andy哥の結婚にはショックを受けてるファンもいるかも?!
とにもかくにも、おめでとうございまーす!お幸せに!!
【2008/05/20 Tue 10:36 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<夢想出發 | ホーム | サッカーファンは誰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/278-0c5b0efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
