スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サッカーファンは誰? 
ユーロ開催記念イベントに出席。
棒棒堂秀足球倒掛金鉤(中國時報)
毛弟倒掛金勾 敖犬騰空飛踢(自由時報)
棒棒堂PK足球 不忘賑災(聯合報)
足球》adidas『有你就隊!-拍就隊』 號召足球粉絲秀出瘋迷POSE(麗台SPORTS)

08051701.jpg

サッカー欧州選手権の開催を記念してadidasが開催したイベントに棒棒堂から4人(敖犬、威廉、阿本、毛弟)が出席しました。
4人は誰が一番サッカーファンかを競ったりしたそうです。

ユーロ(欧州選手権)は6/1開幕!
棒棒堂とは関係ありませんが(笑)このためだけにWOWOWに加入している私は今からヒジョーに楽しみです!
スポンサーサイト
棒棒堂秀足球倒掛金鉤(中國時報)
毛弟倒掛金勾 敖犬騰空飛踢(自由時報)
棒棒堂PK足球 不忘賑災(聯合報)
足球》adidas『有你就隊!-拍就隊』 號召足球粉絲秀出瘋迷POSE(麗台SPORTS)

08051701.jpg

サッカー欧州選手権の開催を記念してadidasが開催したイベントに棒棒堂から4人(敖犬、威廉、阿本、毛弟)が出席しました。
4人は誰が一番サッカーファンかを競ったりしたそうです。

ユーロ(欧州選手権)は6/1開幕!
棒棒堂とは関係ありませんが(笑)このためだけにWOWOWに加入している私は今からヒジョーに楽しみです!
スポンサーサイト
【2008/05/17 Sat 22:55 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<Happy Wedding! | ホーム | 開鏡!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/277-4b281734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
