 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
買っちゃダメ 
またまた問題発生。
被侵權出專輯卡牟利 棒棒堂籲歌迷罷買(太陽報)

ある雑誌が棒棒堂のトレーディングカードを発売したところ、BBSでこの雑誌は肖像権を侵害しているとの指摘があり、討論が勃発した。
そこでChannel〔V〕のAndy総監は、この雑誌は同意を得ずに商品を販売しているので、ファンは買わないようにとメッセージを発表した。


この雑誌は香港の雑誌だそうで、香港のファンに代購をお願いする台湾や大陸のファンも少なくないとのことで問題視されたそうです。
Andy哥が買わないように!と発言するにいたった模様。

この間の模范棒棒堂詐欺に続き、棒棒堂がこんなことに巻き込まれるのは迷惑至極。
人気稼業はツライですね・・・
他の人気グループやアイドルでも同じようなことってあるのでしょうか?


▼小巨蛋コンサDVDは6/6発売決定!
版権の問題で当初の5/23発売から延期になっていたDVDですが、問題がクリアされたのか(?)6/6発売に決定したそうです。ノーカットで収録されているといいな・・・
あの感動をもう一度(笑)楽しみっ!!!
被侵權出專輯卡牟利 棒棒堂籲歌迷罷買(太陽報)

ある雑誌が棒棒堂のトレーディングカードを発売したところ、BBSでこの雑誌は肖像権を侵害しているとの指摘があり、討論が勃発した。
そこでChannel〔V〕のAndy総監は、この雑誌は同意を得ずに商品を販売しているので、ファンは買わないようにとメッセージを発表した。


この雑誌は香港の雑誌だそうで、香港のファンに代購をお願いする台湾や大陸のファンも少なくないとのことで問題視されたそうです。
Andy哥が買わないように!と発言するにいたった模様。

この間の模范棒棒堂詐欺に続き、棒棒堂がこんなことに巻き込まれるのは迷惑至極。
人気稼業はツライですね・・・
他の人気グループやアイドルでも同じようなことってあるのでしょうか?


▼小巨蛋コンサDVDは6/6発売決定!
版権の問題で当初の5/23発売から延期になっていたDVDですが、問題がクリアされたのか(?)6/6発売に決定したそうです。ノーカットで収録されているといいな・・・
あの感動をもう一度(笑)楽しみっ!!!
【2008/05/08 Thu 09:56 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<酷酷酷 | ホーム | お引っ越し>>
コメント
おー
ご無沙汰です~

おーついに発売されるのですね・・・
8月に行く予定はあったのですが、待ちきれず6月に買いに行こうかなぁ(笑

私は参加できなかったからホント楽しみです~
【2008/05/09 11:26】| URL | るるか #-[ 編集] |
>るるかさん
お久しぶりです!

ホントに楽しみですよね。
6月はサイン会で全土を周るみたいですよ。
これまた楽しみ♪
【2008/05/09 14:52】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
お~
あら、じゃあやっぱり会社休んででも
行くべきですね(笑

ちょくちょくsaoさんのサイトチェックさせて
頂きます~
中国語全然わからないので・・・

というわけで今週も残り数時間、
仕事がんばります~
【2008/05/09 16:17】| URL | るるか #-[ 編集] |
>るるかさん
いやいや、お役に立てるかわかりませんが・・・(笑)
6月はシンガポールへも行くみたいですし、ファンも棒棒堂も忙しそうですね。
【2008/05/10 23:56】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/269-ec7558d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
