スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラダ自慢? 
ニュースいろいろ
棒棒堂沖繩解放 快樂露點(爽報)
先月沖縄へ行った棒棒堂。ハダカ(当然上半身だけですが・爆)になって写真を撮影したそうです。
王子は痩せていて見所がないため、ベストを着て撮影したそう。
6人の中で一番いいカラダなのはいつもバスケットボールをしている威廉。
敖犬は痩せているけど、腹筋は割れているそうで、得意気だったそう。
6人ともどちらかというとオコチャマ体型で、威廉が一番いいカラダだよ!と言われていたそうですが、実は太りやすいんだと謙虚に告白していたそう。

阿緯はダンスもやっているので、かなりいいカラダだと思うんですが・・・
小さいからオコチャマ体型って言われちゃうのかしら??

棒棒堂解放上圍 王子扁平不敢脱(蘋果日報)
↑に同じ。「初體驗」写真集&DVDを買った人の中から幸運な20人が撮影中のドラマに出演できるそうです。
出たい~~~~(笑)

棒棒堂拍寫真 王子抵死不脱(聯合報)
↑とほとんど同じ。
6人の中で一番いいカラダは威廉。「大風車」で有名な阿緯もなかなかのモノで、小傑もダンス歴が長くカラダの線は悪くない。敖犬はもう少し太って黄立行みたいなカラダになりたいなと話していて、小も胸板が厚く見た目もいい。
ただ、王子だけはまだ18歳で体の発育も途中なので一人ベストを着て撮影したそうだ。

別にベスト着なくても・・・違う想像しちゃうんですが(爆)
EN04_007.jpg


棒棒堂跳巣 棒打阿緯威廉(自由時報)
最近引越しをした棒棒堂。以前の部屋割りは敖犬&王子、小傑&小、阿緯&威廉だったそう。
引っ越した先の部屋はとても広いので、1部屋をネットカフェ部屋(インターネット部屋)&ファンからのプレゼント置き場に決定。
そして3人1部屋にすることに。誰が別々になるか考えたところ、よくケンカをする阿緯と威廉が別々になることにしたそう。
敖犬&王子部屋に威廉、小傑&小部屋に阿緯。(どっちの部屋でもいいので泊まらせてください・・・爆)

以前、威廉が衣装も化粧もそのままベッドでゴロゴロしたら阿緯が怒り狂って大喧嘩になったそう。
それ以来、阿緯は威廉と一緒の部屋は絶対にイヤ!らしい。
結構亀毛なのかも。
051601.jpg

スポンサーサイト
棒棒堂沖繩解放 快樂露點(爽報)
先月沖縄へ行った棒棒堂。ハダカ(当然上半身だけですが・爆)になって写真を撮影したそうです。
王子は痩せていて見所がないため、ベストを着て撮影したそう。
6人の中で一番いいカラダなのはいつもバスケットボールをしている威廉。
敖犬は痩せているけど、腹筋は割れているそうで、得意気だったそう。
6人ともどちらかというとオコチャマ体型で、威廉が一番いいカラダだよ!と言われていたそうですが、実は太りやすいんだと謙虚に告白していたそう。

阿緯はダンスもやっているので、かなりいいカラダだと思うんですが・・・
小さいからオコチャマ体型って言われちゃうのかしら??

棒棒堂解放上圍 王子扁平不敢脱(蘋果日報)
↑に同じ。「初體驗」写真集&DVDを買った人の中から幸運な20人が撮影中のドラマに出演できるそうです。
出たい~~~~(笑)

棒棒堂拍寫真 王子抵死不脱(聯合報)
↑とほとんど同じ。
6人の中で一番いいカラダは威廉。「大風車」で有名な阿緯もなかなかのモノで、小傑もダンス歴が長くカラダの線は悪くない。敖犬はもう少し太って黄立行みたいなカラダになりたいなと話していて、小も胸板が厚く見た目もいい。
ただ、王子だけはまだ18歳で体の発育も途中なので一人ベストを着て撮影したそうだ。

別にベスト着なくても・・・違う想像しちゃうんですが(爆)
EN04_007.jpg


棒棒堂跳巣 棒打阿緯威廉(自由時報)
最近引越しをした棒棒堂。以前の部屋割りは敖犬&王子、小傑&小、阿緯&威廉だったそう。
引っ越した先の部屋はとても広いので、1部屋をネットカフェ部屋(インターネット部屋)&ファンからのプレゼント置き場に決定。
そして3人1部屋にすることに。誰が別々になるか考えたところ、よくケンカをする阿緯と威廉が別々になることにしたそう。
敖犬&王子部屋に威廉、小傑&小部屋に阿緯。(どっちの部屋でもいいので泊まらせてください・・・爆)

以前、威廉が衣装も化粧もそのままベッドでゴロゴロしたら阿緯が怒り狂って大喧嘩になったそう。
それ以来、阿緯は威廉と一緒の部屋は絶対にイヤ!らしい。
結構亀毛なのかも。
051601.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/16 Wed 10:20 】 | 棒棒堂News | comment(6) | trackback(0) |
<<想看他們的第一次! | ホーム | ワイヤー9時間>>
コメント

こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

棒棒堂の新曲「夏日初體驗」
聞きました~
夏にピッタリの曲で良かったです!!!
「夏日初體驗」←日本語ではどういう意味
ですか???

棒棒堂って一緒に住んでるんですね!!
私は敖犬&王子&威廉の部屋希望です!!ワラ

【2007/05/16 17:19】| URL | ちょめ #i5dRPET6[ 編集] |

夏日初體驗=夏の初めて体験
【2007/05/16 20:32】| URL | from Taiwan #-[ 編集] |

ありがとうございます!!!
【2007/05/16 21:19】| URL | ちょめ #i5dRPET6[ 編集] |

>from Taiwanさん
你還會打日文字。好棒喔
請多多指教!

>ちょめさん
「夏日初體驗」とても夏っぽくて楽しい曲ですよね。作詞した小傑は何度も直されて11度目でやっとOKをもらったそうですよ。
より日本語的にすると「夏の日の初体験」って感じかな。
【2007/05/17 09:49】| URL | sao #-[ 編集] |

作詞をしたのは小傑なんですか?!
すごいですね~!!
でも中国語なので何て書いてるかわからないので残念です・・・。

日本語訳ありがとうございます!!!
【2007/05/17 14:24】| URL | ちょめ #i5dRPET6[ 編集] |

>ちょめさん
夢に向かって一緒に走ろう!GO!GO!!
って感じの歌詞ですよ(笑)
MVも昨日から放送されているみたいですね。早く見たいです。
【2007/05/18 09:42】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/26-abcef81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
