スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニュースいろいろ 
ここ数日のニュースのまとめ。
実は王子の誕生日を祝いに(ウソです)、昨日まで台湾に行ってました。
久々に棒棒堂のイベントとは関係ない旅だったので、北海岸をバスで回ったり、台中へ行ってからぶったり(笑)したりしてきました。
ここ数日のニュースはイマイチ把握してないのですが、とりあえず分かるところだけ拾っておきます。

TERRY 陽光底迪 舞動人生(聯合報)
棒棒堂遇到CIRCUS 夠KUSO(聯合報)
小鬼、王子、炎亞綸 鬼鬼愛誰(聯合報)
王子戴墨鏡 被誤為炎亞綸(聯合報)
王子哀怨熱舞熟女 害粉絲氣喘急救(自由時報)
王子生日整蠱棒棒堂(明報)
農夫被棒棒堂糟質(明報)

08041601.jpg

今日は棒棒堂のメンバー王子の19歳の誕生日。彼は先日「模范棒棒堂」で誕生日会をしてもらったが、男性ファンが「やりすぎた」のだ。
男性ファンは現場で喘息の発作を起こし、病院に運ばれた。司会の范范が心配して泣き出しそうになった時、全員だまされたと知ったのだ。


08041602.jpg

これまた安易なドッキリ作戦で(笑)
王子出演の「惡作劇2吻」も王子効果か視聴率レースで首位奪還!

去年もまだ18歳かー!と思いましたが、まだまだ19歳。
これから楽しいことをたくさん経験して欲しいですね。いつまでも天使でいてくれますように・・・
スポンサーサイト
実は王子の誕生日を祝いに(ウソです)、昨日まで台湾に行ってました。
久々に棒棒堂のイベントとは関係ない旅だったので、北海岸をバスで回ったり、台中へ行ってからぶったり(笑)したりしてきました。
ここ数日のニュースはイマイチ把握してないのですが、とりあえず分かるところだけ拾っておきます。

TERRY 陽光底迪 舞動人生(聯合報)
棒棒堂遇到CIRCUS 夠KUSO(聯合報)
小鬼、王子、炎亞綸 鬼鬼愛誰(聯合報)
王子戴墨鏡 被誤為炎亞綸(聯合報)
王子哀怨熱舞熟女 害粉絲氣喘急救(自由時報)
王子生日整蠱棒棒堂(明報)
農夫被棒棒堂糟質(明報)

08041601.jpg

今日は棒棒堂のメンバー王子の19歳の誕生日。彼は先日「模范棒棒堂」で誕生日会をしてもらったが、男性ファンが「やりすぎた」のだ。
男性ファンは現場で喘息の発作を起こし、病院に運ばれた。司会の范范が心配して泣き出しそうになった時、全員だまされたと知ったのだ。


08041602.jpg

これまた安易なドッキリ作戦で(笑)
王子出演の「惡作劇2吻」も王子効果か視聴率レースで首位奪還!

去年もまだ18歳かー!と思いましたが、まだまだ19歳。
これから楽しいことをたくさん経験して欲しいですね。いつまでも天使でいてくれますように・・・
スポンサーサイト
【2008/04/16 Wed 16:03 】 | 棒棒堂News | comment(3) | trackback(0) |
<<好久不見 | ホーム | 棒棒堂出演MV 蕭亞軒「愛情通關密語」>>
コメント

saoさん、おかえりなさい~!!
台湾に行っておられたとは思いませんでした。羨ましいです(>_<)
「惡作劇2吻」、私、久しぶりに見ました。
途中、何話か見てない状態で見たので「え~!これはどうなってんの?」っていう状態でしたが…
でも、王子かっこよかったですね~。
クールな感じが素敵でした~。
てか、まだ王子19歳なんですよね~、若いな~。


【2008/04/17 00:06】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
現地でも見れなかったので(苦笑)、まだイタキス見てないのですが・・・
早く見なくては!!(笑)
王子ってかわいいのにクールな役も似合いますよね!
【2008/04/17 10:46】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 21:59】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/258-97dfddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
