スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂出演MV 蕭亞軒「愛情通關密語」 
2コ目はレアなコレ。
蕭亞軒「愛情通關密語」



棒棒堂に入る前の阿緯が出演している!ということで探してみました。
なかなか、難しかったです(笑)
何回も見て、やっと発見!
この一瞬です↓↓↓
elva.jpg

確かに阿緯だー!!(笑)
ちなみに、ちょこちょこ出てくる黒いタンクトップの男性は賀軍翔です。若いですね。



CDはコチラ
スポンサーサイト
蕭亞軒「愛情通關密語」



棒棒堂に入る前の阿緯が出演している!ということで探してみました。
なかなか、難しかったです(笑)
何回も見て、やっと発見!
この一瞬です↓↓↓
elva.jpg

確かに阿緯だー!!(笑)
ちなみに、ちょこちょこ出てくる黒いタンクトップの男性は賀軍翔です。若いですね。



CDはコチラ
スポンサーサイト
【2008/04/10 Thu 10:25 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<ニュースいろいろ | ホーム | 棒棒堂出演MV 元若藍「愛x無限大」>>
コメント

言われなければ、絶対解らないですよ。言われても、解らなかったかも。さすが、阿緯への「愛」の深さが感じられます(笑)
私は小美の綺麗さに、ビックリ!

蕭亞軒の名前は、よく見かけますが、基本モデルだと思ってたので、ちょっと謎が解けて嬉しかったです。
【2008/04/10 23:18】| URL | いち #AH7r3mAQ[ 編集] |
>いちさん
何度も何度も見たので、頭の中でこの歌がグルグル回ってます(笑)
阿緯はホンの一瞬ですが、この小美はホントにキレイですよね~
【2008/04/11 10:22】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/257-212c520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
