 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今度は上海 
アルバム「哪裡怕」の宣伝です。
活動: 《哪裡怕》專輯簽售宣傳活動
時間: 2008.04.20
地點: 上海 好乐迪

またもや、大陸で宣伝活動です。先月末の広州イベではファンの多さに5分でステージを降りるというハメになってしまいましたが・・・
上海では、無事に楽しめるイベントになるといいのですね。

北京でもイベントがあるという話だったので、同じ時期なのか、はたまた別に行くのか・・・?
そろそろコンサDVDを出してイベントやって欲しーーーー!


▼王子@惡作劇2吻
←にも書きましたが、wooの王子区に王子自らお知らせを書いてくれました。
4/13、20放送分にモデルのノンちゃん役で出演しています。
2吻はココ最近、視聴率が落ちているそうで・・・王子出演で視聴率アーップ!となるといいですね!楽しみです。
活動: 《哪裡怕》專輯簽售宣傳活動
時間: 2008.04.20
地點: 上海 好乐迪

またもや、大陸で宣伝活動です。先月末の広州イベではファンの多さに5分でステージを降りるというハメになってしまいましたが・・・
上海では、無事に楽しめるイベントになるといいのですね。

北京でもイベントがあるという話だったので、同じ時期なのか、はたまた別に行くのか・・・?
そろそろコンサDVDを出してイベントやって欲しーーーー!


▼王子@惡作劇2吻
←にも書きましたが、wooの王子区に王子自らお知らせを書いてくれました。
4/13、20放送分にモデルのノンちゃん役で出演しています。
2吻はココ最近、視聴率が落ちているそうで・・・王子出演で視聴率アーップ!となるといいですね!楽しみです。
【2008/04/08 Tue 09:43 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<棒棒堂出演MV 元若藍「愛x無限大」 | ホーム | スキャンダル>>
コメント

こんばんは~。本当に最近、内地にもよく行くんですね。5分でステージを降りなきゃいけないなんて(>_<)
本当にコンサDVD、早く私も見たいです~。
特に生6棒を見た事ない私にとっては是非に~って感じです。
惡作劇2吻、私もここ何話か見てないんです。それまではようつべで欠かさず見ていたんですが…でも、王子出演によってまた、視聴率アップするのは間違いないですよ、絶対。
【2008/04/08 22:59】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
これから本格的に大陸進出なんでしょうね。
ますます忙しくなりそうで、チョット心配です。
コンサDVDは、もう待ちきれないですよね。
(リリースは間違いない様子ですが・・・)
2吻も楽しみですねー!
【2008/04/09 09:50】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/255-f0df8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
