 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
虐待?! 
ファンが猛抗議。
衣人整棒棒堂 粉絲上網轟(聯合報)

08040301.jpg

「Lollipop!哪裡怕」の内容が「虐待」だとファンが大騒ぎ中。
罰ゲームがヒドイ!とファンは怒り心頭。
予告で王子が泣いてるのを見て、woo討論区では「なんちゅー番組だ!」とファンが書き込み。

それに対して、王子や敖犬は本当は楽しんでいるので心配しないように!と言っているそう。
製作サイド(B2哥やAndy哥)も、注意して収録しているので虐待ではないですよとのこと。

チビッコには刺激が強かったようです(笑)
股間を攻められる阿緯もかわいそうでした・・・
衣人整棒棒堂 粉絲上網轟(聯合報)

08040301.jpg

「Lollipop!哪裡怕」の内容が「虐待」だとファンが大騒ぎ中。
罰ゲームがヒドイ!とファンは怒り心頭。
予告で王子が泣いてるのを見て、woo討論区では「なんちゅー番組だ!」とファンが書き込み。

それに対して、王子や敖犬は本当は楽しんでいるので心配しないように!と言っているそう。
製作サイド(B2哥やAndy哥)も、注意して収録しているので虐待ではないですよとのこと。

チビッコには刺激が強かったようです(笑)
股間を攻められる阿緯もかわいそうでした・・・
【2008/04/03 Thu 11:46 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<スキャンダル | ホーム | 100元デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/253-c963ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
