スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
100元デート 
どんなデートが好き?
【4/1追記】
【4/1追記】オンラインに掲載されました。
百元約會》棒棒堂&阿本創意搞笑 玩捷運+親親(聯合報)

08033101.jpg
地下鉄+ガシャポン+キス=棒棒堂100元
「午後まで寝て、朝食と昼食を節約!」「捨てちゃう」「バスで龍山寺に参拝に行く」・・・それぞれ爆笑の超節約デート。棒棒堂オリジナルです。

阿本:4通り×超あま~~~い
その1:まず家でおなかいっぱい食べる(0元)、その後公園に行き子供に戻り遊ぶ。そして雑貨屋さんでブラブラ。大事なのはカメラを持っていくこと。そうすれば買うことができなくても欲しいものを写真に撮れるから。コレクションの感覚だね。
その2:特価25元のガシャポンに挑戦。彼女を家に送って別れる時にそのガシャポンをあげるんだ。小さなカワイイ飾りのガシャポンだとベスト。その後、幸せなキスをしてグッバイ。
その3:地下街へ行って花生豆花を食べる。2つのスプーンで。あま~~い!
その4:ゲーセンへ。電動マシーンやバスケットゲームなどカワイイゲームをする。

小傑:0元+手をつなぐ
お金なんて必要ないよ。手をつないでおしゃべりすれば彼女にシアワセをあげられるよ。

阿緯:寝坊+地下鉄遊び
デートの前日、朝5時までテレビを見て、2人で午後まで寝る。朝食と昼食代が浮くよ。台北車站から行き先を決めずに地下鉄に乗るんだ。2時間もしたら台北車站から出る(40元)。喉が渇いたら10元のジュースを買って一緒に飲むんだ。50元も余っちゃったよ!

威廉:ペロペロキャンディー×100本
100本の苺キャンディーを買うよ。一日中なめても食べきれないし、楽しいよ。

敖犬:100元→捨てる
100元は捨てちゃう。彼女と一緒ならお金なんて要らないよ。一緒にいれば楽しいよ。

王子:地下鉄+夜市
彼女と地下鉄に乗って街をブラブラ。夜市に行って何か食べる。

小:ロト+散歩
2枚のロトくじ(100元)を買えば、楽しいよ。当たらなかったら中山北路から中正紀念堂まで散歩。喉が渇いたらタダの水を飲んで、お腹が空いたらダイエットだと思うんだ。注意!散歩をしている間が重要なんだよ!



コレは紙だけに載った新聞らしいのですが(オンラインでは載ってない様子→結局掲載されました)、woo討論区にアップしてくれているのを読んで面白いので載せてみました。
デートをする時間なんて全くないだろうけど、こんなコト考えているだけでも楽しそう。
威廉のデート内容はちょっと・・・(爆)
阿緯のは山手線方式ですね(笑)日本だったら確実に山手線を2周するんだろうな。
6棒とデートできるのなら、一日中眺めていたいです(笑)それこそ0元でOK!
阿本は4通りも(笑)つか、この写真久々ですね・・・なぜコレ?!
スポンサーサイト
【4/1追記】オンラインに掲載されました。
百元約會》棒棒堂&阿本創意搞笑 玩捷運+親親(聯合報)

08033101.jpg
地下鉄+ガシャポン+キス=棒棒堂100元
「午後まで寝て、朝食と昼食を節約!」「捨てちゃう」「バスで龍山寺に参拝に行く」・・・それぞれ爆笑の超節約デート。棒棒堂オリジナルです。

阿本:4通り×超あま~~~い
その1:まず家でおなかいっぱい食べる(0元)、その後公園に行き子供に戻り遊ぶ。そして雑貨屋さんでブラブラ。大事なのはカメラを持っていくこと。そうすれば買うことができなくても欲しいものを写真に撮れるから。コレクションの感覚だね。
その2:特価25元のガシャポンに挑戦。彼女を家に送って別れる時にそのガシャポンをあげるんだ。小さなカワイイ飾りのガシャポンだとベスト。その後、幸せなキスをしてグッバイ。
その3:地下街へ行って花生豆花を食べる。2つのスプーンで。あま~~い!
その4:ゲーセンへ。電動マシーンやバスケットゲームなどカワイイゲームをする。

小傑:0元+手をつなぐ
お金なんて必要ないよ。手をつないでおしゃべりすれば彼女にシアワセをあげられるよ。

阿緯:寝坊+地下鉄遊び
デートの前日、朝5時までテレビを見て、2人で午後まで寝る。朝食と昼食代が浮くよ。台北車站から行き先を決めずに地下鉄に乗るんだ。2時間もしたら台北車站から出る(40元)。喉が渇いたら10元のジュースを買って一緒に飲むんだ。50元も余っちゃったよ!

威廉:ペロペロキャンディー×100本
100本の苺キャンディーを買うよ。一日中なめても食べきれないし、楽しいよ。

敖犬:100元→捨てる
100元は捨てちゃう。彼女と一緒ならお金なんて要らないよ。一緒にいれば楽しいよ。

王子:地下鉄+夜市
彼女と地下鉄に乗って街をブラブラ。夜市に行って何か食べる。

小:ロト+散歩
2枚のロトくじ(100元)を買えば、楽しいよ。当たらなかったら中山北路から中正紀念堂まで散歩。喉が渇いたらタダの水を飲んで、お腹が空いたらダイエットだと思うんだ。注意!散歩をしている間が重要なんだよ!



コレは紙だけに載った新聞らしいのですが(オンラインでは載ってない様子→結局掲載されました)、woo討論区にアップしてくれているのを読んで面白いので載せてみました。
デートをする時間なんて全くないだろうけど、こんなコト考えているだけでも楽しそう。
威廉のデート内容はちょっと・・・(爆)
阿緯のは山手線方式ですね(笑)日本だったら確実に山手線を2周するんだろうな。
6棒とデートできるのなら、一日中眺めていたいです(笑)それこそ0元でOK!
阿本は4通りも(笑)つか、この写真久々ですね・・・なぜコレ?!
スポンサーサイト
【2008/03/31 Mon 09:49 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<虐待?! | ホーム | 唯舞獨尊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/252-a2e060d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。