 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
唯舞獨尊 
今度はゲームの代言人に。
オンラインゲーム「唯舞獨尊」の香港版の代言人になった棒棒堂。
公式サイトもオープンしています。

08033001.jpg

オンラインでダンスをするゲームということで、棒棒堂にはうってつけな感じですね(笑)
今後、CMとかも見れたりするのかな?
コレ絡みのイベでまた香港に行ったりしそうで、ますます忙しそうです。

do01.jpgdo02.jpg
do03.jpgdo04.jpg
do05.jpgdo06.jpg

唯舞獨尊Online 香港官方網頁
オンラインゲーム「唯舞獨尊」の香港版の代言人になった棒棒堂。
公式サイトもオープンしています。

08033001.jpg

オンラインでダンスをするゲームということで、棒棒堂にはうってつけな感じですね(笑)
今後、CMとかも見れたりするのかな?
コレ絡みのイベでまた香港に行ったりしそうで、ますます忙しそうです。

do01.jpgdo02.jpg
do03.jpgdo04.jpg
do05.jpgdo06.jpg

唯舞獨尊Online 香港官方網頁
【2008/03/30 Sun 23:25 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<100元デート | ホーム | 創作ドリンク>>
コメント

こんばんは~。本当に最近、代言人多いですよね。人気者の証拠ですね~。てか、この小傑かわい~。もちろん全員かわいいですが(笑)癒されました~。CMも楽しみですね~。
【2008/03/31 00:37】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
ホントにどんどん決まりますよね~嬉しい限りです♪
小傑と小はまだサイトでは工事中で見れないんですよね(悲)
CM撮影して欲しいですね!
【2008/03/31 09:51】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/251-9928d355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
