 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
創作ドリンク 
美味しくできたかな??
威廉は結婚したい!
【3/29追記】
棒棒堂稱職推廣國產鮮乳,玩創意樂呼呼(Hitoradio.com)
【3/29追記】
玩「奶」樂呼呼~ 棒棒堂稱職推廣國產鮮乳(東森新聞報)
王子、敖犬搶戲鬧不和? 兩人否認(聯合報)
棒棒堂賣牛奶 婚享幸福願景(中國時報)

08032801.jpg

超人気グループの棒棒堂はHit FMと中華民国乳業協会から招待され、「國產鮮乳創意飲品-青春冰火PK戰」活動の宣伝大使に任命された。
棒棒堂は決勝戦に参加し、自ら作った牛乳創作ドリンクを披露した。
もうすぐ春、恋の季節。棒棒堂は現在、全員独身で、愛情を渇望している。
23歳の威廉は驚くべきことを言った。「ボクはずいぶん前から結婚したいと思ってるよ!」
25歳の敖犬も、すでに結婚を考えてもいい年だと言い、威廉の「結婚したい」考えに賛同していた。

棒棒堂は国産牛乳の代言人になり、会場では牛乳の効能を力説する。敖犬は更に中学生の時に牛乳を飲んでいたら背の順が一番前から一番後ろになったと言った。
この日は2組に分かれ、「冰火對決賽」に挑戦した。王子、威廉、阿緯の「カッコいい組」と敖犬、小傑、小の「イケてる組」が牛乳を使い冷たいドリンク、温かいドリンクをテーマに対戦した。
「カッコいい組」はイチゴとバナナを使い「イチゴ交響曲」ドリンクを作った。オリジナリティあふれる口当たりだった。
棒棒堂で料理王の称号を持つ阿緯は更にリンゴで飾りを作った。
「イケてる組」は温かい牛乳に抹茶を混ぜて「緑巨人の初恋」というドリンクを作った。
泡立て器できれいな泡を作り、装飾をしようと思っていた敖犬はノロノロして成功せず、ションボリしていた。
料理終了後、2組はお互いに作ったドリンクを味わった。小と敖犬はまず、不味いという表情をしたが最後敖犬は相手のドリンクの方が美味しいと認めざるを得なくなり「カッコいい組」はとても得意そうだった。


08032802.jpg
08032803.jpg

阿緯がリンゴで作ったヤシの木の飾りってどんなもの?
前回の創作ドリンクはとっても不味そうでしたが(笑)今回の「イチゴ交響曲」は美味しそう!
それにしても、結婚なんてまだまだ早いでしょう!!
忙しいから家庭が恋しくなっちゃうのかな?でも威廉はパパって感じが似合いそう(爆)
棒棒堂稱職推廣國產鮮乳,玩創意樂呼呼(Hitoradio.com)
【3/29追記】
玩「奶」樂呼呼~ 棒棒堂稱職推廣國產鮮乳(東森新聞報)
王子、敖犬搶戲鬧不和? 兩人否認(聯合報)
棒棒堂賣牛奶 婚享幸福願景(中國時報)

08032801.jpg

超人気グループの棒棒堂はHit FMと中華民国乳業協会から招待され、「國產鮮乳創意飲品-青春冰火PK戰」活動の宣伝大使に任命された。
棒棒堂は決勝戦に参加し、自ら作った牛乳創作ドリンクを披露した。
もうすぐ春、恋の季節。棒棒堂は現在、全員独身で、愛情を渇望している。
23歳の威廉は驚くべきことを言った。「ボクはずいぶん前から結婚したいと思ってるよ!」
25歳の敖犬も、すでに結婚を考えてもいい年だと言い、威廉の「結婚したい」考えに賛同していた。

棒棒堂は国産牛乳の代言人になり、会場では牛乳の効能を力説する。敖犬は更に中学生の時に牛乳を飲んでいたら背の順が一番前から一番後ろになったと言った。
この日は2組に分かれ、「冰火對決賽」に挑戦した。王子、威廉、阿緯の「カッコいい組」と敖犬、小傑、小の「イケてる組」が牛乳を使い冷たいドリンク、温かいドリンクをテーマに対戦した。
「カッコいい組」はイチゴとバナナを使い「イチゴ交響曲」ドリンクを作った。オリジナリティあふれる口当たりだった。
棒棒堂で料理王の称号を持つ阿緯は更にリンゴで飾りを作った。
「イケてる組」は温かい牛乳に抹茶を混ぜて「緑巨人の初恋」というドリンクを作った。
泡立て器できれいな泡を作り、装飾をしようと思っていた敖犬はノロノロして成功せず、ションボリしていた。
料理終了後、2組はお互いに作ったドリンクを味わった。小と敖犬はまず、不味いという表情をしたが最後敖犬は相手のドリンクの方が美味しいと認めざるを得なくなり「カッコいい組」はとても得意そうだった。


08032802.jpg
08032803.jpg

阿緯がリンゴで作ったヤシの木の飾りってどんなもの?
前回の創作ドリンクはとっても不味そうでしたが(笑)今回の「イチゴ交響曲」は美味しそう!
それにしても、結婚なんてまだまだ早いでしょう!!
忙しいから家庭が恋しくなっちゃうのかな?でも威廉はパパって感じが似合いそう(爆)
【2008/03/28 Fri 23:32 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<唯舞獨尊 | ホーム | 朝からピンポーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/250-613fd6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
