 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワイヤー9時間 
敖犬吊鋼絲 瘀青又軟脚(中國時報)
敖犬首次吊鋼絲 空中飛人九小時 隔天變軟脚蝦!(Yahoo!奇摩)
為了「糖瑪奇朵」 敖犬首次吊鋼絲 空中飛9小時!(東森新聞報)
敖犬被「吊」9小時 險成軟脚蝦(聯合報)
澀會濕身玩泡 敖犬吊鋼絲腿軟(爽報)
例のドラマ撮影で、敖犬は夜の8時から朝の5時まで9時間もワイヤーに吊られていたそうな・・・南無

1609795489.jpg

i1110818.jpg

DN10_008s.jpg


長時間の撮影に備え、トイレに行かなくても大丈夫なように水分も取らず、声も出さない敖犬にスタッフからも大物になるぞとの感想が。
眉間にシワを寄せるだけで、監督から声がかかるとすぐに表情を作ったそう。

ただ、太ももには青アザができ、寝て起きた時には足がグニャグニャで立つのも大変だったそうです。

敖犬・・・やっぱりリーダーだわ。がんばったのね~。

--------------
孫燕姿の「逆光 影音限定版」が届きました。
演唱会での「咕嘰咕嘰」はとってもカワイイのでオススメ!
例のドラマ撮影で、敖犬は夜の8時から朝の5時まで9時間もワイヤーに吊られていたそうな・・・南無

1609795489.jpg

i1110818.jpg

DN10_008s.jpg


長時間の撮影に備え、トイレに行かなくても大丈夫なように水分も取らず、声も出さない敖犬にスタッフからも大物になるぞとの感想が。
眉間にシワを寄せるだけで、監督から声がかかるとすぐに表情を作ったそう。

ただ、太ももには青アザができ、寝て起きた時には足がグニャグニャで立つのも大変だったそうです。

敖犬・・・やっぱりリーダーだわ。がんばったのね~。

--------------
孫燕姿の「逆光 影音限定版」が届きました。
演唱会での「咕嘰咕嘰」はとってもカワイイのでオススメ!
【2007/05/15 Tue 10:45 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<カラダ自慢? | ホーム | クランクイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/25-48556cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
