スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
朝からピンポーン 
裸じゃなくてよかった!
棒棒堂穗宣傳專輯歌迷侵私隱(大公報)
棒棒堂 廣州粉絲瘋狂 租房偷聽 門縫偷看(明報)
棒棒堂6子玩懸浮(文匯報)
台湾人气组合棒棒堂驾临广州交通台接受专访(広州電台)

08032701.jpg

台湾の人気グループ棒棒堂は初めて広州とシンセンでニューアルバム「哪裡怕」の宣伝活動を行う。
どこに行っても大騒ぎで、なんとホテルにまでファンが侵入した。

隣の部屋にチェックイン
棒棒堂が広州のホテルに泊まった際、ファンは隣の部屋にチェックインした。
壁越しに盗み聞きをしたり、ドアの隙間から覗いたり。
彼らはホテルにいる間、コソコソ話をするハメになった。
ある日の早朝、ファンが部屋の呼び鈴を鳴らした。メンバーの小健(って誰?たぶん、小傑でしょう・笑)が寝ぼけ眼でドアを開けると、そこにはファンがいて彼はすぐに目を醒ました。
ファンは彼を見たとたん、大声で叫んだ。
その時、小傑はパジャマを着ていたが、裸で寝る習慣がなくてよかったよと彼は笑って言った。


08032702.jpg

出た~~~~!(笑)
やっぱり、ホテルに侵入しましたか。
香港迷の追車にも手を焼いてた棒棒堂たちですが、これから本格的に大陸へ進出となると、それどころじゃなくなるでしょうね・・・
朝からピンポーンってなんたる非常識!(朝じゃなくてもダメだけど)
宣伝活動も今日まで。今日はゆっくり寝れるといいね!
ちなみに写真はテレビ番組で挑戦したマジックです。

それにしても、棒棒堂は妙な日記なんぞ書いてなくてよかったです(爆)
スポンサーサイト
棒棒堂穗宣傳專輯歌迷侵私隱(大公報)
棒棒堂 廣州粉絲瘋狂 租房偷聽 門縫偷看(明報)
棒棒堂6子玩懸浮(文匯報)
台湾人气组合棒棒堂驾临广州交通台接受专访(広州電台)

08032701.jpg

台湾の人気グループ棒棒堂は初めて広州とシンセンでニューアルバム「哪裡怕」の宣伝活動を行う。
どこに行っても大騒ぎで、なんとホテルにまでファンが侵入した。

隣の部屋にチェックイン
棒棒堂が広州のホテルに泊まった際、ファンは隣の部屋にチェックインした。
壁越しに盗み聞きをしたり、ドアの隙間から覗いたり。
彼らはホテルにいる間、コソコソ話をするハメになった。
ある日の早朝、ファンが部屋の呼び鈴を鳴らした。メンバーの小健(って誰?たぶん、小傑でしょう・笑)が寝ぼけ眼でドアを開けると、そこにはファンがいて彼はすぐに目を醒ました。
ファンは彼を見たとたん、大声で叫んだ。
その時、小傑はパジャマを着ていたが、裸で寝る習慣がなくてよかったよと彼は笑って言った。


08032702.jpg

出た~~~~!(笑)
やっぱり、ホテルに侵入しましたか。
香港迷の追車にも手を焼いてた棒棒堂たちですが、これから本格的に大陸へ進出となると、それどころじゃなくなるでしょうね・・・
朝からピンポーンってなんたる非常識!(朝じゃなくてもダメだけど)
宣伝活動も今日まで。今日はゆっくり寝れるといいね!
ちなみに写真はテレビ番組で挑戦したマジックです。

それにしても、棒棒堂は妙な日記なんぞ書いてなくてよかったです(爆)
スポンサーサイト
【2008/03/27 Thu 16:57 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<創作ドリンク | ホーム | 新ドラマ速報>>
コメント

ホテルの部屋まで行くなんてありえないですよね~。ホント、びっくりです!
しかも、起きたばっかりの小傑の姿をファンは見たんですか!私だって見たい…じゃなくて…やっぱりいくらファンでもプライベートなところまで入っていくのは絶対ダメですよね~。
ただでさえハードスケジュールで疲れてるだろうに…
【2008/03/28 00:02】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
大陸じゃよくあるみたいですけどね(苦笑)
それだけ人気者ってことなんでしょうが、かわいそうすぎますよね~
小傑が一番寝起きがいいので、ピンポンで起きちゃったのかもしれませんね。私も見たいです(笑)
【2008/03/28 10:18】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/249-1016280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
