 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新ドラマ速報 
その名も「糖群俠傳」
棒棒堂、澀會拍戲喬不攏 製作單位力保小?(東森新聞報)

超人気グループ棒棒堂と澀會美眉はドラマ「糖瑪奇朵」の後、再度「糖群俠傳」で一緒に撮影をする。
ただ、どちらも人数が多く、制作サイドは誰を主役にするか頭を悩ませている。
まずは一番人気の敖犬とㄚ頭が選ばれたが、時間の関係で王子と小に変わった。
しかし、ファンの間で抗争が起こらないようにするため、出演者リストはトップシークレットだ。


予定では男女3人ずつのドタバタ恋愛劇の様子。
Andy哥の意向で今のところ詳細はわかっていない模様ですが、威廉、小傑、大牙、Appleは選ばれてはいないようで、王子、小、阿緯、小、ㄚ頭、小蠻が選ばれているとか。うーん、どうなんでしょ??
敖犬は映画の撮影が予定されているとか、MeiMeiは柴Pのドラマ「不良笑花」に出演が決まっているとか、鬼鬼は別のドラマ撮影中だとか、いろいろと壁が多そうです。

でもでも、阿緯にはぜひ出演して欲しい!きっと、また面白キャラだとは思うけど(笑)
カンフーを習うという話もあるので、阿緯にはハマリ役なはず!!←盲目ですから・・・

誰が出演するにしても楽しみです!
棒棒堂、澀會拍戲喬不攏 製作單位力保小?(東森新聞報)

超人気グループ棒棒堂と澀會美眉はドラマ「糖瑪奇朵」の後、再度「糖群俠傳」で一緒に撮影をする。
ただ、どちらも人数が多く、制作サイドは誰を主役にするか頭を悩ませている。
まずは一番人気の敖犬とㄚ頭が選ばれたが、時間の関係で王子と小に変わった。
しかし、ファンの間で抗争が起こらないようにするため、出演者リストはトップシークレットだ。


予定では男女3人ずつのドタバタ恋愛劇の様子。
Andy哥の意向で今のところ詳細はわかっていない模様ですが、威廉、小傑、大牙、Appleは選ばれてはいないようで、王子、小、阿緯、小、ㄚ頭、小蠻が選ばれているとか。うーん、どうなんでしょ??
敖犬は映画の撮影が予定されているとか、MeiMeiは柴Pのドラマ「不良笑花」に出演が決まっているとか、鬼鬼は別のドラマ撮影中だとか、いろいろと壁が多そうです。

でもでも、阿緯にはぜひ出演して欲しい!きっと、また面白キャラだとは思うけど(笑)
カンフーを習うという話もあるので、阿緯にはハマリ役なはず!!←盲目ですから・・・

誰が出演するにしても楽しみです!
【2008/03/26 Wed 22:25 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<朝からピンポーン | ホーム | 怖いものは・・・?>>
コメント

次のドラマ、決まったんですね~。嬉しい!
でも、小傑はでないんですか~(>_<)
ちょい悲しい…
でも、新ドラマ楽しみですね~。見れるのはまだまだ先でしょうけど(T_T)
【2008/03/28 01:41】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
どうやら3棒が主役、残り3棒はゲスト出演らしいです。どっちにしろ全員出演するんでしょうね(笑)
4月末か5月頭にクランクインということは前回と同じ感じなので、7月には見れるかもしれませんよ~楽しみですね!
【2008/03/28 10:22】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/248-afdbf6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
