スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
怖いものは・・・? 
ニワトリ、蛇、オバケ?
六子各有死穴阿緯最怕鬼 棒棒堂被彈歌藝差未驚過(太陽報)
棒棒堂唱功被插無有怕(東方日報)
棒棒堂內訌 偷購物 撇低王子「攔截」歌迷(明報)

08032601.jpg

台湾の人気グループ棒棒堂は先日、香港へ来てアルバム「哪裡怕」の宣伝をした。
元々、6人は怖いものがある。高いところが怖い、ニワトリが怖い、蛇が怖い・・・などなど。
ただ、恐がりな面はマイナスイメージになるので、更に努力して進歩する。

リーダーの敖犬が高所恐怖症なのは周知の通り、小傑の蛇嫌いと威廉のニワトリ嫌いは番組で明らかになった。しかし、阿緯の最も怖いものはオバケだ。王子は言う「彼は超オバケが嫌い。みんなでホラー映画を見ていた時、ボクの横で踊り出すくらい怖がってたよ!」

またまたドラマ撮影
棒棒堂は、今年はドラマにも力を入れると話した。すでにメンバーのうち3人は来月末からの撮影が予定されている。
敖犬は言う「ボクたちが既にフレッシュじゃないかもと心配しています。人気が下降することが怖いけど、ファンがボクたちを応援してくれることが嬉しいよ」
毎回、香港へ来る時の「暴動」については、「人気?怖くないよ!」


08032602.jpg08032603.jpg

ドラマ出演の3人とは?!
4月は予定されていたロスでのイベントが延期になったのですが、北京・上海でのイベが決定。やはり休む暇はなさそうです。
月末からはドラマ撮影も予定されているということで、どんなドラマか楽しみです!
王子出演の「惡作劇2吻」は今週放送かな?(確か16話になったハズ)
小傑の蛇、威廉のニワトリは「Lollipop!哪裡怕」の中で明らかになったのですが、どちらも台湾で見ていて大笑いしちゃいました。泣き出してしまった小傑には悪いけど・・・
でも、アレは無理矢理触らそうとした5棒が悪い!(笑)
スポンサーサイト
六子各有死穴阿緯最怕鬼 棒棒堂被彈歌藝差未驚過(太陽報)
棒棒堂唱功被插無有怕(東方日報)
棒棒堂內訌 偷購物 撇低王子「攔截」歌迷(明報)

08032601.jpg

台湾の人気グループ棒棒堂は先日、香港へ来てアルバム「哪裡怕」の宣伝をした。
元々、6人は怖いものがある。高いところが怖い、ニワトリが怖い、蛇が怖い・・・などなど。
ただ、恐がりな面はマイナスイメージになるので、更に努力して進歩する。

リーダーの敖犬が高所恐怖症なのは周知の通り、小傑の蛇嫌いと威廉のニワトリ嫌いは番組で明らかになった。しかし、阿緯の最も怖いものはオバケだ。王子は言う「彼は超オバケが嫌い。みんなでホラー映画を見ていた時、ボクの横で踊り出すくらい怖がってたよ!」

またまたドラマ撮影
棒棒堂は、今年はドラマにも力を入れると話した。すでにメンバーのうち3人は来月末からの撮影が予定されている。
敖犬は言う「ボクたちが既にフレッシュじゃないかもと心配しています。人気が下降することが怖いけど、ファンがボクたちを応援してくれることが嬉しいよ」
毎回、香港へ来る時の「暴動」については、「人気?怖くないよ!」


08032602.jpg08032603.jpg

ドラマ出演の3人とは?!
4月は予定されていたロスでのイベントが延期になったのですが、北京・上海でのイベが決定。やはり休む暇はなさそうです。
月末からはドラマ撮影も予定されているということで、どんなドラマか楽しみです!
王子出演の「惡作劇2吻」は今週放送かな?(確か16話になったハズ)
小傑の蛇、威廉のニワトリは「Lollipop!哪裡怕」の中で明らかになったのですが、どちらも台湾で見ていて大笑いしちゃいました。泣き出してしまった小傑には悪いけど・・・
でも、アレは無理矢理触らそうとした5棒が悪い!(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/26 Wed 10:37 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<新ドラマ速報 | ホーム | 大混乱>>
コメント

私も小傑が蛇で泣いてるやつは台湾で見ました!友人達と見ていたんですがみんなドン引きでした(T_T)私も最初は「泣くの?!」ってびっくりしましたが大嫌いなものを無理やり触らされたら誰だって嫌ですもんね(>_<)普段は飄々と何でもこなしちゃうのにこんな弱点があったなんて思いもしなかったです~。
【2008/03/28 01:36】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
小傑は棒棒堂のスポークスマンでしっかり者っていうイメージですよね。
泣いた時、子供みたいでカワイイ!って思いましたよ(笑)
別の回で、湖で捕った魚で敖犬の股間に攻撃してたけど、仕返しだったのかしら??
【2008/03/28 10:20】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/247-5f5a1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
