 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大混乱 
初の大陸でのイベントは苦い結果に
蕭敬騰 征服機長空姐 棒棒堂 粉絲激情Bra丟滿地(自由時報)
陸迷失控 棒棒堂閃7樓簽名(中國時報)
棒棒堂首次挺進大陸 3千粉絲失控(東森新聞報)
棒棒堂六子魅力惊人!掀动粉丝狂热激情(猫扑)
棒棒堂广州签唱数千粉丝捧场(広州日報)
棒棒堂挺進內地 三千人擠爆(中華日報)

08032401.jpg

棒棒堂は初めて大陸へ赴きイベントを開催した。しかし、初めての活動という好事は残念な事になってしまった。
ステージに5分もいることができなかった。現場の3000人のファンがステージに押し寄せスピーカーなどをひっくり返してしまったのだ。
現場は大混乱で、驚いた6人はスタッフに連れられて、緊急にステージから下りたのだ。

緊急に大混乱の現場を離れたので、棒棒堂はエレベーターに乗ることができず、1階から7回の会議室まで上り、その後会議室でサイン会を行うことになった。
階下にいるファンの泣き叫ぶ声を聞いて、6人はとてもやりきれなくなり、安全のため、ファンの前に出れないと表明した。


08032402.jpg

想像通りの大混乱。長い間待ってたファンにとっては残念なイベントになってしまいました。
vipイベントは無事に行われたようです。
27日まで宣伝活動は続きます。
蕭敬騰 征服機長空姐 棒棒堂 粉絲激情Bra丟滿地(自由時報)
陸迷失控 棒棒堂閃7樓簽名(中國時報)
棒棒堂首次挺進大陸 3千粉絲失控(東森新聞報)
棒棒堂六子魅力惊人!掀动粉丝狂热激情(猫扑)
棒棒堂广州签唱数千粉丝捧场(広州日報)
棒棒堂挺進內地 三千人擠爆(中華日報)

08032401.jpg

棒棒堂は初めて大陸へ赴きイベントを開催した。しかし、初めての活動という好事は残念な事になってしまった。
ステージに5分もいることができなかった。現場の3000人のファンがステージに押し寄せスピーカーなどをひっくり返してしまったのだ。
現場は大混乱で、驚いた6人はスタッフに連れられて、緊急にステージから下りたのだ。

緊急に大混乱の現場を離れたので、棒棒堂はエレベーターに乗ることができず、1階から7回の会議室まで上り、その後会議室でサイン会を行うことになった。
階下にいるファンの泣き叫ぶ声を聞いて、6人はとてもやりきれなくなり、安全のため、ファンの前に出れないと表明した。


08032402.jpg

想像通りの大混乱。長い間待ってたファンにとっては残念なイベントになってしまいました。
vipイベントは無事に行われたようです。
27日まで宣伝活動は続きます。
【2008/03/24 Mon 09:34 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<怖いものは・・・? | ホーム | 二軍続報>>
コメント

うわ~、香港以上にすごいことになってたんですね~。
大陸のファンもかなり熱いですね~。
でも、私も生で見たらきっと冷静じゃいられなくなりそうですよ(>_<)
それにしても彼ら休んでる時間あるんでしょうかね…いくら若くても体が続くのかしら(T_T)
【2008/03/25 02:02】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
今回は人数も多かったので大騒動になってしまったようですね。
ファンも6棒も悲しい結果になっちゃって残念です。
たまにはユックリ休ませてあげたいですね。
【2008/03/25 09:30】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/246-46c58db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
