 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
二軍PK戦 
大人は総統、チビッコは棒棒堂二軍。
大人選總統 模范棒棒堂選二軍(中央社)

大人は総統を選び、チビッコはアイドルを選ぶ。
Channel[V]の「模范棒棒堂」は今日、二軍選抜野外PK選を行った。
参加者のうち、唯一初めて総統選挙に投票した小祿は、集合前に投票所で「初体験」を経験してきた。しかし、投票はとても速く終わってしまい、彼は「超速いよ!何の感覚もないよ!」と言った。

たった15分の演出のために阿本組(阿本、毛弟、小馬、野獣、小濱、多多、翰獎)は正月前から内容を練って、練習に1ヶ月費やした。
阿本は最初の練習を思い出す。7人は深夜0時から朝7時まで練習をし、疲れ果ててもダンス教室から出て行かなかった。その後、何日も毎日4~5時間練習をしたのだ。


阿本組もTerry組もオツカレサマ!どちらの努力も報われるといいですね。
大人選總統 模范棒棒堂選二軍(中央社)

大人は総統を選び、チビッコはアイドルを選ぶ。
Channel[V]の「模范棒棒堂」は今日、二軍選抜野外PK選を行った。
参加者のうち、唯一初めて総統選挙に投票した小祿は、集合前に投票所で「初体験」を経験してきた。しかし、投票はとても速く終わってしまい、彼は「超速いよ!何の感覚もないよ!」と言った。

たった15分の演出のために阿本組(阿本、毛弟、小馬、野獣、小濱、多多、翰獎)は正月前から内容を練って、練習に1ヶ月費やした。
阿本は最初の練習を思い出す。7人は深夜0時から朝7時まで練習をし、疲れ果ててもダンス教室から出て行かなかった。その後、何日も毎日4~5時間練習をしたのだ。


阿本組もTerry組もオツカレサマ!どちらの努力も報われるといいですね。
【2008/03/23 Sun 00:08 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<人気を証明 | ホーム | 香港イベ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/243-4286ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
