 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
香港イベ 
阿緯はひとりぼっち?
棒棒堂赴港宣傳 2000名FANS尖叫聲震破屋頂(東森新聞報)
棒棒堂香港签唱会 熊抱女粉丝人气爆棚(TOM)
棒棒堂3000歌迷大合叫(明報)
簽唱會嘈到拆天 棒仔引女埋身阿緯冇人吼(太陽報)
棒棒堂簽唱會阿緯扮暈突圍(大公報)
fans聲浪澎湃 震散棒棒堂(東方日報)

08032204.jpg

棒棒堂は昨日、屯門で開催された「棒棒堂復活節躍動全城簽唱會」に出席し、3000人近くのファンを集めた。
場所を確保するために午後4時からのイベントにも関わらず、早朝5時に到着したファンもいた。
棒棒堂が現れると会場は大騒ぎで、ファンは叫び声を上げた。6人の話す声もよく聞こえず、静かにしてという棒棒堂の声も役に立たなかった。


08032205.jpg

イベントでは選ばれた6人のファンがメンバーとペアになって遊ぶことができたそうですが、なんと阿緯を選んだコが誰もいなかったそうです・・・orz
なんだとーーーー!!!!くっそー、行きたかったです(爆)
香港での紅館コンサについてマネージャーは「彼らは香港について詳しくない。ただテレビで見た紅館だけを知ってるだけだ」と言ってるそう。また日時も今のところ未定。
棒棒堂赴港宣傳 2000名FANS尖叫聲震破屋頂(東森新聞報)
棒棒堂香港签唱会 熊抱女粉丝人气爆棚(TOM)
棒棒堂3000歌迷大合叫(明報)
簽唱會嘈到拆天 棒仔引女埋身阿緯冇人吼(太陽報)
棒棒堂簽唱會阿緯扮暈突圍(大公報)
fans聲浪澎湃 震散棒棒堂(東方日報)

08032204.jpg

棒棒堂は昨日、屯門で開催された「棒棒堂復活節躍動全城簽唱會」に出席し、3000人近くのファンを集めた。
場所を確保するために午後4時からのイベントにも関わらず、早朝5時に到着したファンもいた。
棒棒堂が現れると会場は大騒ぎで、ファンは叫び声を上げた。6人の話す声もよく聞こえず、静かにしてという棒棒堂の声も役に立たなかった。


08032205.jpg

イベントでは選ばれた6人のファンがメンバーとペアになって遊ぶことができたそうですが、なんと阿緯を選んだコが誰もいなかったそうです・・・orz
なんだとーーーー!!!!くっそー、行きたかったです(爆)
香港での紅館コンサについてマネージャーは「彼らは香港について詳しくない。ただテレビで見た紅館だけを知ってるだけだ」と言ってるそう。また日時も今のところ未定。
【2008/03/22 Sat 23:43 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<二軍PK戦 | ホーム | 毛弟のレッドカーペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/242-fa69ee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
